« 世界樹の迷宮2探索日記 7日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 8日目 »

2008年3月 1日 (土)

ゴールデンロア冒険日記 24日目

 くえ鍋ものっそい美味しかったですぞー(´ω)ノ(私信)
 今日は昼間調子悪くてずっと寝てました(´・ω・`)おいらです。

 24日目です。今日から3月か。忙しいとやっぱり日が過ぎるのは早いもんですな。ホント。
 忙しくても勝手に冒険行って色々やらかしてくれるからこのゲーム楽で楽しいわ(´ω`)

 では本日の結果。

次女:大蛇が出た後はコボルド衛兵、コボルドキャプテンと2戦。コボルド二十体殺しの本領発揮です(゜皿゜)b
 うん、まあ予想通り怪我もなく楽勝でした(´ω`)流石コボルド二十体殺し。
 でも報酬以外に収入が無かったんで情熱が127下がってました。途中の宝箱開けたかったねぇ…。
 まだまだ情熱1417あるから大丈夫ですケド。
 明日も人型の怪物討伐。同じく「コボルド二十体殺しの」称号を付けた兄さん(IDは6千程大きいが)が一緒なんで何か楽しくなりそうだな(´ω`)ナンテネ

長男:2回連続で珍しい茸の発見に失敗してものそい(´・ω・`)ションボリな茸好き長男。
今日こそ見つけたるからな(゜皿゜)と意気込んだかどうかは知らんけども、2回の戦闘中2連射1回、戦闘不参加1回とまあ相変わらずの気まぐれっぷり。
 途中罠が4回もあったけどマッシュルームハンターの兄さんが全て回避してくれました。流石兄さん。
 結構歩いて今日も見つからないんかやばいなーと思ってたらようやく発見出来てほっと一息。報酬以外の財宝やらアイテムやらは何も無かったものの情熱は257回復。そうかそんなに茸が見つかって嬉しかったのか長男…。
 見つかって満足したのか明日は鉱脈捜索依頼。少し前に「鉄探し」の称号もGETしてたんで明日はそれで行こうと思います。
 あと何となく思い立ったんで、先日拾った「質の悪い杖」を装備してみました。元衛兵なのに割と魔法も使えそうなステなんで、まあ意外と使えるんじゃなかろうかと思ってね。
 こういう時に限って敵が出てこなかったり、逆に超巨大~が出てきたりしてな(´・ω・`)
 そう言えば今日で長男も冒険者生活2年目。26歳になりました。まあ冒険者っつーよりも山師っぽいけどな。

三男:今日も人型の怪物討伐の三男。そう言えば冒険者になってから

ゾンビ→人型(コボルド)→ゾンビ→オーク→人型(オーク)→ゴブリン→人型

と来てるから結局どれも人型なんですけど。怪物討伐とか巨大な怪物とか最初の方に来ると死亡フラグ確定だから運がいいんだろうな。本人は不服そうだけども(´・ω・`)活躍したいんだもんね。
 警報罠に引っかかってコボルドの衛兵から軽傷を貰い、何か先行き不安ーと思ったらブラックプティングが出てきたりΣ( ̄□ ̄;)!!
 何とか倒したものの大きな傷貰ってやだよー怖いよー(´A`)もう出ないでねーと祈りつつボスのコボルドキャプテン登場。ん?キャプテン?リーダーじゃないのかーΣ( ̄□ ̄;)!!しかも雑魚も手練れとかーΣ( ̄□ ̄;)!!
 最初の攻撃で手練れから大きな傷喰らって、ヤバイコレ次喰らったら絶対死ぬ(´A`)とヒヤヒヤしてたら

手練れのコボルドの致命的な攻撃をかろうじて持ちこたえた。

 踏みとどまりおったー( ´゚∀゚):;*.':;ブッ
 三男頑張った超頑張った。
 結局メンバーが1人死亡で討伐果たせずに逃走…合掌(T人T)アナタノオカゲデムスコガブジデシタ
 ステータスはがっつり上がったものの、死亡者を出したのが悔しかったのかそれとも怖くなったのか、情熱213減少。この減少の仕方だと早いうちに引退しそうだなぁ三男…。
 でも明日も懲りずに人型の怪物討伐行っちゃう三男はチャレンジャーなのかただの負けず嫌いか。

 何か久しぶりに人死に見たから明日はわが身かっつー緊張感を久々に思い出した今日のゴルロア。次男が死んでから後しばらく平和だったから忘れてたなー。
 やっぱり生きて帰ってきてくれるのが一番よかですね(´ω`)明日もみんな頑張れよ。

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 7日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 8日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40330921

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 24日目:

« 世界樹の迷宮2探索日記 7日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 8日目 »