« 世界樹の迷宮2探索日記 16日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 17日目 »

2008年3月11日 (火)

ゴールデンロア冒険日記 33日目

 出かけるとびっくりするぐらい体ががたがたになる虚弱体質(´A`)おいらです。
 虚弱っつーか単に人ごみに弱いのと体力が無いだけだと思うが。

 でも久しぶりにがっつり本(っつか漫画)買ったしカラオケもがっつり楽しんだからいいやぁ(´ω`)案の定ワンピースは1巻飛ばしてたけどナ。

 33日目です。そんな訳で今日は出かけてたんで先ほど確認したばっかりですが。メールで成否と生死だけは確認してましたけどね。
 携帯からでもテキスト版くらいは見れれば良いんだが…まあそこまでやるとオンラインの意味無くなるか。

 んじゃ今日の結果。

次女:昨日巨大トカゲだった次女。巨大トカゲはただの気分転換だったのか、今日もまた人型の怪物討伐。
 インプ、リザードマン、インプと全く被害無く進む中宝箱2個あったんですが。

 久しぶりに開錠2回とも回ってきて2回とも失敗してもうた_| ̄|○スンマセンスンマセン

 宝箱開けられなかったときのションボリ感と罪悪感は異常(´A`)

 ボスはリザードマンキャプテン。大きな傷を貰ったものの他に怪我が一切無かったんで余裕の勝利でした。
 鍵なし宝箱から財宝回収してたんで情熱59増加。あの2個開けられてたらもっと上がっただろうに…_| ̄|○でもまあ「弓術初級者」の称号貰ったからいいか。良くないけど(´A`)
 明日はコボルド二十体殺しの称号が光るコボルド討伐。明日の面子に初めて見る称号「懐が暖かい」ってのがいらっしゃいますな。うちの子も結構稼いでるはずだけどどのくらいで貰えるのかなー。

長男:何だか鉱脈探しに情熱を燃やし始めた長男。今日で連続4回目。
 昨日メンバーが全員茸関連称号だと書きましたが、結果を見てみたら一人だけ「コボルド二十体殺し」になってました。まあおいらもあえて空気読まずに「鉄鉱堀りの」にしたからいんですけどね(´ω`)
 途中狼を1頭、蝙蝠を連続攻撃で2匹ばっさり。それ以外には何事も無く鉱脈も見つかって情熱20増加。今日もそつなく依頼をこなしてます鉄鉱堀り26歳。
 そして明日も鉱脈捜索…この際だからどこまで連続記録を伸ばせるか見てみるのもいいか…。

三男:戦々恐々の巨大ムカデだけど情報が信頼できる情報だから大丈夫だろと高を括られた三男。
 ひょっこり出てきた巨大ムカデには怪我させられる事も無く快勝。そのまま超巨大ムカデ戦へ。
 がつっと大きな傷を喰らいつつも何とか討伐。やっぱりボス戦は何だかんだで一撃死することもあるからドキドキするわぁ(´A`)
 超巨大ムカデの死体から『出来の良いモール』出たけど回ってこないのはデフォルトですよね(´・ω・`)
 ってか2戦しかしてないとは言えステータスが全然上がらなかったなー。何気に三男ももうムカデ如きじゃなぁーってレベルなのか。情熱は63上がってたけどサ。
 明日はコボルド討伐。やっぱり称号狙ってるのかな三男は。

 間に合うかと思ったら日付跨いだなー(´A`)そんな日もアル

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 16日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 17日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40459012

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 33日目:

« 世界樹の迷宮2探索日記 16日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 17日目 »