« 世界樹の迷宮2探索日記 32、33日目 | トップページ | タイタニック観てた »

2008年3月29日 (土)

もー(´A`)

 世界樹日記が何日だったのか思い出せない(´・ω・`)おいらです。
 2日サボったんだっけ?まあそれは後で確認するとして。

 PCが1発で立ち上がらなくなっております(´A`)
 電源入れてちょっと待ってからリセット掛けると起動するっつーカンジ。

 前からたまーになる症状だったんですけど今まではファイルチェックすれば直ってたんですが、今回はダメだったんで流石にサポートに連絡することにしました。

 ってかまだ買ってから1年経ってないのにもー(´A`)

 ちゃんと動かなくなるのは絶対理由があるって前にFMVがおかしくなった時にも言われたけどどこがどうおかしいなんて素人目には解らんからものそいイライラするっつーか。

 寧ろものそい凹むんだけど(´A`)ヤレヤレ

 1から新しく始めたらモンスターファームオンラインがまた楽しくなってきてます(´ω`)まあ詰まってやること無くて止めてただけだしね。
 一度に育成できる子が3体までになった(βの時は1体だけだった)から色々遊べるなーと思いつつまだハム1体のみでのほほんと遊んでおります。
 でもあいつ撫でると怒るんだZE(´・ω・`)

 何か仕様が変わったのか、転生用のアイテム貰えるクエスト用のアイテム落とす敵(回りくどい)が出やすくなったみたいなんで、旧ワールドに置いてきたアンテロたんもそろそろ見に行ってみようかなと思いつつ。

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 32、33日目 | トップページ | タイタニック観てた »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40673530

この記事へのトラックバック一覧です: もー(´A`):

« 世界樹の迷宮2探索日記 32、33日目 | トップページ | タイタニック観てた »