« 世界樹の迷宮2探索日記 15日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 16日目 »

2008年3月 9日 (日)

ゴールデンロア冒険日記 32日目

 日付打っててコレいつまで続けられるかなぁ、とぼんやり思った(´・ω・`)おいらです。
 今の所毎日ちゃんと書けてるのは結構自分でもびっくりだったりね。

 いつも日付変更ぎりぎりで眠くてへろへろしながら書いてるんで、今日はちょっと早めに。

 そんじゃ今日の冒険結果ー。

次女:結果の前に、昨日どれだけの敵を討伐してるのか気になったんで、調べてみました。

ゴブリン:7匹
大鼠:5匹
コボルド:31匹
狼:10匹
オーク:2匹
大蝙蝠:3匹
ゾンビ:3匹
ゼリー系:3匹
巨大蟻:2匹(内女王1)
グール:3匹
リザードマン:1匹
狼男:2匹
インプ:5匹
超巨大ムカデ:1匹

 コボルド殺りすぎだーΣ( ̄□ ̄;)!!
 二十体どころか三十体も殺してました次女…恐ろしい子(゜□゜)
 そんな次女は今日は巨大な怪物討伐。そろそろムカデは卒業か…と思ってたら。

 出ましたよっと巨大トカゲ(゜□゜)

 ここまで割りと順当にやってきた次女、当然巨大トカゲも初めて。んが、親の心子知らずと言いますか。

 さくっと討伐してきちゃったσ(´▽`)テヘ

 巨大トカゲ2匹に超巨大トカゲと連戦だったのに軽傷2、手傷1でけろっと帰ってきてました。
 超巨大トカゲっつったらドラゴンみたいなもんやろうにこの子はクロスボウ一丁でまぁ…
 本当に強くなって…(´ω`)ホロリ と喜んで良いのか微妙に解らないYO(´・ω・`)いや死んで帰らぬ子になるよりはいいけどサ。
 そんな訳で初めてのトカゲ退治は殆ど苦労無く終了で情熱90上昇。巨大怪物討伐してもあんまりステータスが上がらなくなってるのが目下の悩みかなぁ…17歳なんてまだまだ伸びるはずなのにねぇ。
 明日は人型の怪物討伐。そんなにコボルドを殺りたいのか次女…(´A`)

長男:うさんくさい情報の鉱脈捜索の長男。今日で3回連続鉱脈探しですが茸に興味がなくなったんだろうか(´・ω・`)
 鍵付き宝箱から『ありふれた杖』をGETで罠も回避、オーク戦でも久しぶりに空気っぷりを発揮してみたり。
 この後罠が3連続だったんですが、全て同じ人が察知して回避しておりました。すごいなーと思ってみたらID1万台のものそい兄さんでしたが(´・ω・`)そら避けるわ。
 結局恙無く捜索は成功。うっかり『ありふれた杖』貰ってきたりして情熱20上昇。魔術系もそれなりに行けるから情報の信頼度が高い時はまた持ち替えてみるかな。
 明日もまたまたうさんくさい情報の鉱脈捜索。今日の冒険で「鉄鉱掘りの」称号をGETしたんでそれ付けて行こうかと思ったら、

 周りが全員茸関連(茸好き、マッシュルームハンター、茸狩り名人)の称号だった( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 ここはアレか、空気読んで自分も茸好きにするべきか…(´A`)ナヤムワー

三男:相変わらず人型しかやる気皆無の三男。ブラックプティング、手練れ狼、下っ端グールと一切負傷無くボスのグールリーダー戦。
 手練れゾンビから軽傷を貰うもそれ以外は被害も無く今日もさっくり討伐終了。手練れ狼と下っ端グールを1匹ずつ倒しただけなのに一応満足できたのか、情熱117上昇。剣術中級者にもなって順風満帆ってトコかね。
 明らかに次女と同じ道を歩いてる気がするんだけどもキニシナイ事にする(´・ω・`)
 明日は初めての巨大ムカデ討伐。巨大系初めてだからついに来たかーとも思うけども情報の信頼度が4だからまあ大丈夫だろ、と高を括ってみる。

 長女が引退してから情熱に気を付けてみてはいるものの、残った子たちは全員軽々1000超えなんでそっちは心配要らないのが嬉しい限り(´ω`)
 でもそろそろ何か新しい要素が欲しいなーと思う今日この頃。

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 15日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 16日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40443672

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 32日目:

« 世界樹の迷宮2探索日記 15日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 16日目 »