« 世界樹の迷宮2探索日記 17日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 18日目 »

2008年3月11日 (火)

ゴールデンロア冒険日記 34日目

 急に暖かくなると体調崩れるから(´A`)おいらです。
 っつかもう暖かすぎて眠いんですけども。

 34日目です。最近冒険終わってすぐは重くて見辛いから1~2時間くらい開けてから見る余裕が出来ました。
 前は生死が気になって居ても経っても居られなかったもんでねー。
 ここのところ3人とも安定してるから割と安心してみてます。

 ログインするとステータス画面で生死が解っちゃうから冒険結果直で見てますが。

 そんじゃ今日の結果。

次女:二十体殺しの本領発揮、コボルド討伐の次女。
 最初に出てきたのは熟練狼男。熟練相手でもまあ一確ですよ(´・ω・`)ってかPTは6人で敵の群れは5匹なんで、殲滅が早すぎると攻撃できない人が出てきちゃうのが何となく申し訳ないキモチ。

壁|ω・`) 長男の事か。

 道端で『出来の良いクロスボウ』を拾った後コボルドの精鋭から不意打ち。手傷をいただきましたがさしたる被害も無く快勝。
 ちなみに何となく気になったんで調べてみたら、手傷っつーのは戦闘で受けた傷全般を指す言葉らしいすな。つまり大小の括りがないって事だから、手傷一発で死ぬ事もあるのも何となく納得…出来ないか(´・ω・`)
 印象としては手傷<軽傷<大きな傷<致命的な傷<深々と突き刺さった かなーってなカンジですが。
 戦闘終わって落とし穴罠に引っかかり(最近よく罠に引っかかるようになった気がするなー。耐久上がるから良いけど生存率が(´A`))PT全員重傷になるも再び出てきたコボルド精鋭にも熟練狼男にも攻撃させる暇も与えずまたもや快勝。
 ボスはコボルドロード。ってか戦闘始まっていきなりロードを狙い打つ次女Σ( ̄□ ̄;)!!チョットコワイ
 PTメンバーはいくらか攻撃を喰らったものの次女は怪我なく無事に戦闘終了。今日の戦果は狼男2匹にコボルド2匹っと。
 しっかしクロスボウで一確って事は頭やら胸やらを正確に一発で打ち抜いてたりするのかしら((゜□゜)))ガクブル
 報酬と財宝GETで今日は情熱52増加。現在1775なんでちょっと2000を目指したい今日この頃。まあ情熱の増減もものそい運ですけどね。
 明日は巨大トカゲ討伐だけども情報が信頼度4だからそんなに心配しなくても良いかな。でもこの子耐久低めだから死ぬ時はさくっと死にそうなのよね…(´A`)ヤメテヤメテ

長男:鉱脈探しが楽しいのか連続成功で気分が乗ってるのか、連続5回目の鉱脈捜索の長男。
 2回さくさく大蝙蝠が出ただけで後はひたすら歩き回り。
 コレは見つからないコースか(´A`)と思い始めた頃にうっかり発見して今日も捜索成功。財宝もGETしてたけど情熱は15だけUP。流石に飽きたか長男。
 そんな訳で明日は珍しい茸捜索。久しぶりに「茸好き」を付けて行って来ます(´ω`)ノ

三男:今日も元気にコボルド討伐な三男。
 のっけからアイテム拾ったーと思ったら落とし穴にはまって重傷ー(´・ω・`)アラマァ
 何かばたばただねぇ、と思ったらその後は何事も無くボス直行_| ̄|○
 もうちょっと…もうちょっとこう…寄り道とかさ…(´A`)
 しかも1匹も仕留められてないし。
 とりあえず依頼自体は成功でアイテムも貰えたんですけど。

 冒険者生活2度目の弓GET_| ̄|○

 あれか。ホントは剣じゃなくて弓がやりたいのか。次女みたいになりたいのか。
 何かイラっとしたから持ち替えさせないけどナ。
 明日はまだまだやります人型の怪物討伐。やっぱりそろそろ三男にも討伐系の称号が欲しいなー。

 さっき何気なく色々見てたらもう7万台の方いらっしゃるんですな。うちの次女が3万台後半だからその辺の人から見たらすっかりベテランさんなんだなぁ…何だか感無量だ(´ω`)

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 17日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 18日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40469205

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 34日目:

« 世界樹の迷宮2探索日記 17日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 18日目 »