« 世界樹の迷宮2探索日記 10日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 11日目 »

2008年3月 4日 (火)

ゴールデンロア冒険日記 27日目

 久しぶりにがっつり身体使ったからなのか気持ちいいだるさがきとります(´・ω・`)おいらです。
 今日は良く眠れる気がする。気のせいでもキニシナイ。

 27日目です。今日も公開はいつもより1時間遅い4時だったんですが、他の事色々やってたらさっくり時間過ぎててメールの方が早かったよコンチクショウ。
 メール先に見ると生死が解っちゃうから見ないですけど。

 では今日の結果。

次女:今日はコボルド討伐。「コボルド二十体殺しの」称号が光ります(´ω`)
 ってかコレ討伐数が増えたら「三十体殺し」とか「100体斬り」とかになったりしないのかしら。ちょっと気になる。
 下っ端インプ、コボルドの衛兵、ブラックプティングと楽々倒して宝箱から『とても出来の良いクロスボウ』GET。
 で、ボスはコボルドキングだったんですが、手傷を受けただけで余裕の勝利。もうコボルド如きじゃ相手にならないんだなー。まあ次女は金銭欲と名誉欲が旺盛な楽して稼げればいい子なんで、敵が弱い方が情熱増えるからコレでいんですけどね。
 長女みたいに緊張感過剰だとどんどん強い敵出てきてPT危機にならないと情熱下がって引退するからな…_| ̄|○
 ボスを倒して財宝GET。アイテムは弓だし今回は要らないなーと思ってたら。

 貰ってきよったー_| ̄|<:;*.':; ○

 他に射手が2人もいたのに(´A`)スイマセンスイマセン

 よりにもよって『とても出来の良い』なんて冠詞の付いた適正外武器をアンタって子は…(´A`)
 うんでもまあ折角2年4ヶ月の冒険者生活初めてのアイテムだからサ…明日はそれ持ってぴょーんと人型の怪物討伐行ってくるよ…ホントにもう…
 明日の面子にスネークが居るのはキニシナイ(´・ω・`)

長男:昨日のリベンジで再び茸捜索。出てくる敵も下っ端オークに大鼠とか。平和だなー次女と違って。
 ってか昨日が怖すぎたからコレぐらいの方が気楽でいいです。とか言いつつこういうのが続くとそろそろムカデとか出ないかなーとか思うんだよね(´・ω・`)我侭だなー。
 敵から1個、途中に1個の宝箱から『ごくありふれた』武器2個GETして、今日はあっさり茸発見。良かった良かった。失敗が続くと情熱だだ下がりですぐ引退リーチするからなー。
 …目的達成出来なくてすぐ「止めてやるーヽ(`д´)ノ」と拗ねる26歳茸好き男子を想像したらリアルに吹いたZE(´A`)おぅいぇ
 ってか拾った武器2個とも「茸好き」が持ってった(長男含)のが何か可笑しかった(´・ω・`)2人で必死こいて茸探したんだろうか。他のメンバーはさぞドン引きだったに違いない。
 ともあれ久しぶりに近接武器をいただいたんで、明日はそれ持って鉱脈捜索に行ってきます。ID自分が一番若いけど信頼できる情報だから心配いらんかね。

三男:今日も今日とて人型討伐。のっけから落とし穴の罠にはまって重傷負ったりしてもキニシナイ。
 だってボス直行だったんだもん(´・ω・`)マタカヨ
 相手は下っ端ゾンビを従えたゾンビリーダー。殆ど被害なく終了で情熱103減少。あらまぁ。
 うーんやばいなー。この子も長女と同じ道をたどり掛けてる気がするわー(´A`)
 更に懲りずに明日も人型討伐だしなぁ…微妙な情報だからもうちょっと強い敵が出てきてくれる事を期待。

 討伐系の次女と三男が人型ばっかりなんで、そろそろムカデとかトカゲとか…は怖いから蟻ぐらい行って欲しいなと思う今日この頃。死ななければそれでーとも思うけどやっぱり平穏すぎるとつまらないもんで(´ω`)我侭ですナぁ。

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 10日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 11日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40375763

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 27日目:

« 世界樹の迷宮2探索日記 10日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 11日目 »