« ゴールデンロア冒険日記 33日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 34日目 »

2008年3月11日 (火)

世界樹の迷宮2探索日記 17日目

 討伐系のクエストが怖くて受けられない17日目です(´A`)
 セーブしてから挑戦すればいいじゃないと思うんだけど中々踏み切れないチキンでゴメンナサイ。

 昨日昼間に行って取れなかった花を夜に出直してGETしたらまだ数が足りないってーの(意訳)と言われたんでまだ歩いてない場所あったかのう…と思ったら北東の部屋まだ歩ききってなかったんでそこに向かったんですが。

壁|ω・`) FOEおるなぁ…どうしよ

 でも多分あそこの角辺りにある気がするんだよねーって事で特攻してきました。

 ん?何かFOEなのに弱い…え?クエストの討伐FOE?

 忘れてたよそんなのー(´・ω・`)アラヤダ

 ってか口の中に薬草握り締めた手が残ってたって結構凄惨ですよね(´A`)
 世界樹って割と情景描写が陰惨やったり凄惨やったりするから油断ならない。流石アトラス。

壁|ω`) 嫌いじゃないケドナー(どちらかと言えば好きな部類)

 そんな訳で、討伐FOEを倒した先に花も発見で二つの依頼まとめてクリアー(´ω`)ヤッタネ

 そう言えばその12階のFOE討伐の依頼の後バード連れて来いって依頼が出たんですが。

 バード連れてった時の親父のセリフに吹いた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 好みか。好みだったのか親父。うちのバードは男子だぞ(゜□゜)
 うんまあ確かに可愛いとは思うけどね(´ω`)

 12階のミッションが無事完了したんで再びアーテリンデに会って、微妙な押し問答の後やっと通してくれたんで13階へ。爺さんはどこ行ったんだろなーってのはまあキニシナイ事にする。また出てきそうなカンジだし。

 13階も変わらず氷だらけのフロア。滑るのにも大分慣れてきたんで地図作成もさくさくになってまいりました。
 めんどくさいのは変わらんですけどね。

 とりあえず今はこの辺で。1日1階進んで行ければ今月中にはクリア出来るかなー。

 思わず遠い目になったのはキニシナイ。

|

« ゴールデンロア冒険日記 33日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 34日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40459397

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮2探索日記 17日目:

« ゴールデンロア冒険日記 33日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 34日目 »