« 世界樹の迷宮2探索日記 13日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 14日目 »

2008年3月 8日 (土)

ゴールデンロア冒険日記 30日目

 皮から手作りで餃子作ったら美味しかったんでうっかり飲んでしまってものそい眠いです(´A`)おいらです。
 内職も無事終わったし明日はのんびりだからいんですけどね。

 30日目です。何となく節目なカンジがするのは多分キモチの問題だからスルーしとくかな(´・ω・`)

 眠いんでもーホントにさくっと行きます。

次女:巨大ムカデなのに信頼できる情報で逆に心配な今日の次女。
 下っ端インプが出るも被害無し、巨大ムカデにも軽傷だけで突破。コレは行けるかー?ってところで今日の討伐目標超巨大ムカデ登場ー(゜□゜)
 …どうでもいいんだけど巨大ムカデと超巨大ムカデって大きさどれくらいなのかしら…巨大は鎌首持ち上げたカンジで人と同じ高さくらいで超巨大は10mくらいかな…
 うん、無理(´▽`)ってかムカデは普通サイズでも十分怖いよママン(´A`)
 ともあれ超巨大ムカデ戦。前哨戦有利状態で戦闘入って軽傷を喰らったものの、手傷2回与えて

 超巨大ムカデ、捕ったどー(゜皿゜)ノ

 いやーぁ、良かった良かった。
 ってか割と楽勝だったような(´・ω・`)もうムカデも敵じゃないのか次女…クロスボウにも慣れたみたいだしな。情熱も2下がったし。
 ムカデ倒したら『出来の良い指輪』が出たんですけど、この子また

 魔術師が2人も居たのに貰ってきやがりました_| ̄|○ホントスンマセンスンマセン

 「出来の良い」冠詞だけど弓よりも適正外だから攻撃力弱すぎて持ち換える気にもならないYO。どうすんねんコレ。
 仕方が無いから時々アイテム欄眺めてため息でもついておく事にします。ホントにモー。
 明日はまた人型に逆戻り。やはし次女は人型に恨みでもあるんだろうかのぅ…。

長男:狼討伐から出戻り鉄探しの長男。オークをさっくり退治して罠二つ回避して宝箱も開けて楽しくなってきたなーと思ったら毒ガス罠に引っかかって重傷(´A`)調子乗ってたな…。
 その後狼が出て連続攻撃するも仕留められないとか何ともぱっとしない長男でしたが鉱脈はちゃんと発見できて一安心。情熱も122増えて1544。
 近接武器に戻してから何となく調子が良い様な気がするなー(´ω`)元衛兵だからこっちの方がやっぱりいいんだろうな。
 明日も引き続き鉱脈捜索。今日見つけてるけど茸よりも鉄が探したいお年頃らしい。

三男:今日もコボルド討伐の三男でしたがボス直行でした( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 殆ど被害もなくコボルド1匹倒しただけで楽勝_| ̄|○オモシロクモナントモネェ
 情熱しっかり20も増えてるし。立身出世目論んでるくせに何だかちゃっかり者な印象になってきたな。
 明日はグール討伐。最初の頃一緒になったエヴァパイロットっぽい人が今日に引き続き明日も一緒だったり。

 結局日付跨いだな…まあ今日はしゃーないか(´A`)眠いよー。

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 13日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 14日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

祝30日目ヽ(´∀`)ノ
巨大ムカデは最早死亡フラグじゃないのか…?ウチの子もサックリ殺ってきたし。
しかしウチの子たちは何故か討伐しか持って来ないですが?

投稿: もみっち | 2008年3月 8日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40417595

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 30日目:

« 世界樹の迷宮2探索日記 13日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 14日目 »