« ゴールデンロア冒険日記 42、43日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 44日目 »

2008年3月20日 (木)

世界樹の迷宮2探索日記 26、27日目

 眠いのもそうだけどもそれ以上に疲れてぼやっとしてるんだろうなーってカンジの26、27日目まとめです。

 18階を探索し終わったのに階段も何も無くて途方に暮れております。どうなってんじゃこりゃ。
 17階で落っこちた先にまたしてもダメージ床&特定職がいないと進めない場所があって更にイライラ。

 うちまだカスメとか居ないんだよ(゜皿゜)コンチクショー

 採取レンジャー(逃走率UP、警戒歩行マスター)1人連れてダメ元で特攻したら何とかなりましたけどね。先には相変わらず宝箱でしたが。でも結構強力装備だったしMAPも埋まったからいいか…。

 そんな訳で18階で詰まったんで、17階で落ちた先で発見した衛士に10000エンで買わないかと言われていた物を買ってみたら何と鍵だったんで、コレは前の階に戻ってくるしかないよねって事で開かない扉を片っ端から開ける事に。
 そう言えばアーテリンデも開かない扉の先だって聞いてたなー。

 で、9階の開かない扉の先に行ってみたら。

 ダメージ床と落とし穴のコンボ(゜皿゜)マタカヨ

 まあ敵が弱いんで17、18階の探索よりは楽でしたけども、うがーめんどくさーとなりながら何とか書きあがり。ってかアーテリンデ居ないよーと思ったら下に降りる階段が。

 そこから降りた先を更に降りて7階でやっとアーテリンデを見つけました。ここまで来るのに何日(ゲーム内時間で)かかったかしら…(´A`)
 で、やっとクエスト達成してじゃあ戻ろうかねーと思ったら。

 糸が無いー( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 ここまで来て…でも敵は弱いし何とか戻れるかなーとは思ったんですけど。

 めんどくさいからFOEに特攻して死に戻り(゜▽゜)アッハッハ

 流石にMAPのセーブだけはしましたよ_| ̄|○

 そんなところで中断中。中々先に進めないなーもう。
 後でもう一回アーテリンデに会いに行かないといかんので何かもうぐったりです。
 頑張れ自分とギルドメンバー(´A`)ノ

|

« ゴールデンロア冒険日記 42、43日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 44日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40577981

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮2探索日記 26、27日目:

« ゴールデンロア冒険日記 42、43日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 44日目 »