« 世界樹の迷宮2探索日記 14日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 15日目 »

2008年3月 8日 (土)

ゴールデンロア冒険日記 31日目

 久々に裏でベルアイル起動して伐採放置しつつ日記です(´・ω・`)おいらです。
 だって採掘伐採中は暇なんだもの。

 31日目です。しっかし毎日依頼が違うとは言えやってる事は殆ど変わらないのに飽きが来ないのは何故なのかこのゲーム。
 まあ与えられる情報が少ない分妄想し放題ってのが楽しいんだと思うんですけどね(´ω`)

 では今日の結果報告。

次女:今日は人型討伐。ブラックプティングから始まってインプ、インプ、狼男と来てボスのゴブリンキング。狼男は初めてかな?
 ってか。

 最初の黒プリン戦以外被害無しとか(゜□゜)

 ホントにねーもうねー逞しく育ち過ぎちゃったよねー生存率が高くなるのは嬉しいんだけど何だか複雑サ(´・ω・`)
 戦闘自体はそんな訳で楽だったんですが、数が多かったのと財宝アイテムが何も無かったせいで情熱29減少。稼ぎが少なかったのがションボリだったのか…わかりやすい子だの。
 今日の冒険で『弓術入門者』称号GET。クロスボウに変えてから4回目の冒険でのGETでした。まあ今のところ「コボルド二十体殺し」の称号気に入ってるから変えないですけどね(´ω`)
 討伐系の別の称号がそろそろ欲しいなー。今どの種類をどのくらい討伐してるのか後で数えてみるかね。
 そして明日はあやふや情報の巨大な怪物討伐。そろそろムカデより上位のが来そうな予感がぎゅんぎゅんします(´A`)あやふや怖いよあやふや。
 そ言えば今日の冒険でようやくステが200超え来ました。今のステがこんなカンジ。

筋力 / 200  耐久 / 127
敏捷 / 199  器用 / 176
知力 / 162  魔力 / 118
感応 / 174

 耐久低いのがやっぱり怖すぎるぜ次女(´A`)しかも明日の運勢2とか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 何だかんだで一番思い入れがある子だからなぁ…死ぬなよ次女(T人T)

長男:うさんくさい情報が気になる今日の鉱脈捜索。うさんくさいだと見つからない率高いんだよな…
 大蝙蝠相手に連続攻撃で2体撃破したりオーカーゼリーも楽勝だったりで弓を置いてからは普通に活躍出来るようになってます。ってか弓装備時の空気っぷりが異常だったのか(´A`)武器の適正って大事なのねー。
 鉱脈も無事発見だったけどそれ以外の稼ぎが無かったからなのか情熱は1だけ上昇。まあこの程度の依頼ならこんなもんだろ、ってなトコか。
 明日もうさんくさい情報の鉱脈捜索。今日の依頼より報酬が高いのが気になるなー。見つからないパターンも嫌だがいきなり超巨大物が出てくるのも(´A`)コワイヨコワイヨ

三男:人型討伐に燃える三男。今日は遺跡でのグール討伐。
 入って最初の扉は何もなく油断してたのか、次の扉で罠解除が出来ずに矢の雨の罠で三男だけ重傷( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 6人居て1人だけ大怪我って何かどんくさいなー(´A`)
 その後何か陰惨な作業跡の部屋を越えたところで手練れ狼と戦闘。軽傷を喰らっただけだけどさっきの罠で重傷負ってるんでちょっとの傷でも死ぬ可能性があってヒヤヒヤ(´A`)
 何とか大丈夫だったみたいで一安心。
 先に進むとまたしても罠付きの扉があったけども今度はちゃんと罠解除で通過。手練れゾンビを率いたグールリーダー戦へ。
 手傷に軽傷と立て続けに喰らってうはヤバイ(´A`)と思ったんですが無事に討伐完了。良かった良かった結構ヒヤヒヤしたわぁ(´ω`)
 そんなこんなで今日は結構ステータスが上がりました。罠にかかると耐久が上がるからいいですよな。生きて帰れればの話ですけど(´・ω・`)
 明日はまたしても人型の怪物討伐。明日も例のエヴァパイロットっぽい人が一緒です。

 段々3人それぞれマンネリになってきてるから、もう1人長女の代わりでも増やそうかしらどうかしらと画策中(´ω`)

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 14日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 15日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40430330

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 31日目:

« 世界樹の迷宮2探索日記 14日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 15日目 »