« ゴールデンロア冒険日記 27日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 28日目 とちょこっとベルアイルとMFO »

2008年3月 4日 (火)

世界樹の迷宮2探索日記 11日目

 11日目です。10階のボスで詰まってます(´A`)

 と言うか、昨日アレからベッドに入って色々検討した結果、縛り系のスキルが欲しいんでダークハンターと経験値UP目的でバードを育てることにしました。
 ついでに現レギュラーもスキル見直しって事で全員休養する事に。

 平均レベルが28ぐらいだったんですけども、全員5レベルダウンの為現在8階の磁軸を起動させてそこでひたすらパワーレべリング中です。もうちょっとでダークハンターとバードがレベル20になるんで、とりあえず30目指して行ったり来たり。

 ソードマンのハヤブサ斬りが使えないなーと思って前振りなおした時にトルネードに変えたんですけど、何かびっくりするぐらい雑魚戦が楽になりました。最初からこっち取っとけば良かったのか…_| ̄|○
 ってか前作で大分お世話になってたんでねハヤブサ斬り。

 スキルも無くなってるのが結構あったりしてるから、使い勝手も大分変わってるみたいですな。その辺はまだ手探り段階です。

 wikiを見るのは最終手段(´・ω・`)って事で。

|

« ゴールデンロア冒険日記 27日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 28日目 とちょこっとベルアイルとMFO »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40376032

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮2探索日記 11日目:

« ゴールデンロア冒険日記 27日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 28日目 とちょこっとベルアイルとMFO »