« 世界樹の迷宮2探索日記 26、27日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 28日目 »

2008年3月21日 (金)

ゴールデンロア冒険日記 44日目

 さっき急に体調悪くなって大変でした(´A`)おいらです。
 いやー脂汗かきまくっちゃったわー辛かったーホント。

 何とか復活したんですけども時間が微妙でイヤン(´・ω・`)

 何となく縁起が悪い44日目です。数字が嫌だよね数字が。
 では今日の結果。

次女:
 あやふや情報の巨大な怪物討伐に見てる方は戦々恐々だけども本人は至ってけろっとしてそうな次女。
 指定が無いと何が来るか解らんからなぁ…弱い方が来て情熱がっつり低下でも嫌なんだけども。
 罠を回避して財宝を拾いつつ進むと最初に出てきたのは狼男の精鋭。ほぼ被害なしで快勝だったけども次女は討伐できずに止めを譲ってました。ボスに備えて温存しとこうかなとでも思ったのかしら(´・ω・`)メズラシー
 その後うっかり大きな音を立ててしまった次女。たどり着いた先には。

 怪鳥。

 ゜ ゜ ( □ )

 怪鳥って何。初めて見た。「巨大」とか「超巨大」とかの冠詞が無いぞ。ボスじゃないのかコレ。
 と慌てふためく観戦者。しかし次女は冷静でした。
 最初の攻撃で軽傷を負うもこちらから手傷、軽傷と与えて、PT全体では大きな被害だったものの次女には大した怪我もなく無事討伐完了。死者も無し。
 すげぇよ次女(´A`)オカアサンハビックリダ
 で、さっき書いた通り「巨大」やら「超巨大」やらの冠詞が無いんでもしかしてボスじゃないのかしらと思ったらちゃんとこいつがボスで冒険成功。いやー良かった良かった。何より自分は元より誰も死ななかったのはほんとに良くやったわ次女(´ω`)
 でも怪鳥倒して出た『極めて出来の良いロングボウ』を魔術師さんが持ってっちゃった時は何でじゃぁー・°°・(ノД`)・°°・。と思ってもうた…弓使ってたのおいらだけだったのにー。ションボリだ(´・ω・`)
 で、明日なんですけど。

 巨大サソリ討伐依頼

 次女サンーッッ!!?_| ̄|<:;*.':; ○
 もうこの子ホントにコワイヨ(´A`)

長男:
 最近成功しても情熱が下がるようになってしまった茸捜索の長男。
 ってか戦闘2回もしてるのに何かやたらテキスト短かったな。
 まあ捜索依頼ってMAPを歩く距離が長いだけで割りと何も起こらなかったりするから、文章にすると短くなったりするんでしょうな。
 で、大蛇と黒プリンをさくっと倒して茸発見で依頼完了。今日はちゃんと情熱167上げて帰ってきました。
 うーん、上がる時と下がる時の基準が微妙に解らん…。
 今日の冒険で『斧術初級者』の称号GET。ってか斧に持ち替えてから1年5ヶ月でやっとか。どれだけ戦闘してないかが良くわかりますね(´・ω・`)ホントニネー
 で、明日なんですけど。

 巨大な怪物討伐依頼

 お前もかーッッ!!_| ̄|<:;*.':; ○

 何よ何よ何なのよずっと捜索でたまに楽ーな討伐しか受けてこなかった癖に急に巨大とか。
 死にたくなったのか(´A`)
 いつもの捜索依頼と同じでIDばらっばらなのが余計に不安を煽る…もう何か願掛け的なキモチでマッシュルームハンターの称号付けて行かせます。コレで死んでも本望だろその称号なら(´A`)

 明日は本気で気が気じゃないですよっと(´A`)アンタタチハモー

追記:別件のあの人は今日も爆発罠に引っかかってました(´A`)色んな意味で心臓に悪いから止めてくれ。

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 26、27日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 28日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40590652

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 44日目:

« 世界樹の迷宮2探索日記 26、27日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 28日目 »