« ゴールデンロア冒険日記 24日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 25日目 »

2008年3月 1日 (土)

世界樹の迷宮2探索日記 8日目

 8日目です。自分でもびっくりするくらいローペースです。
 でもコレくらいのペースの方が疲れないからいいかな。うん。

 昨日全滅してやり直しになった地図作成は何とか出来上がりました。途中全面ダメージ床の場所があったり、9階から降りる階段が別の場所にもう一個あったり、雑魚敵の全体攻撃にうがぁ(゜皿゜)となったりしながらも、完成のメッセージ出た時はやっぱりまた微妙に穴が開いててなんだよコレでいいのかいい加減だなお前ら(´・ω・`)と思ってたりしてね。

 変なところが几帳面なO型ですが何か(´・ω・`)

 今日はまあそんな所で止まってます。ホントにローペースだなー。
 9階も8階に下りる階段付近以外は殆ど穴だらけだから、まだまだ3層までは遠そうです。

 8階にあったイチゴポイントでうちのドクトルマグス♀が至福の時を過ごしたってイベントを見て何だかほこほこしてしまったおいらでした(´ω`)対象ランダムっぽいけどナイスチョイスb

|

« ゴールデンロア冒険日記 24日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 25日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40331244

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮2探索日記 8日目:

« ゴールデンロア冒険日記 24日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 25日目 »