« ゴールデンロア冒険日記 44日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 45日目【最終回】 »

2008年3月22日 (土)

世界樹の迷宮2探索日記 28日目

 4週間、一月経ちましたか。終わる気配がないんですけど(´・ω・`)どうしたもんかなコレ。
 いや、とりあえずED行くまでは続けますけど。面白いから途中で止める気にはならないですし。

壁|ω・`) ペルソナ3FESみたいに途中で放置したりしないから。

 えー、昨日詰まってると書いた18階なんですが。

 MAP作成ミスで通路の場所に壁線を引いてしまって終わった気がしてただけでした(゜▽゜)アッハッハ

 馬鹿じゃないの?ってか馬鹿じゃないの?(´A`)ホントニネー

 やっぱり眠い時にぼんやりやっちゃダメですな…良い教訓でしたわ。気が付いた時には情けなくて泣きそうになったけどな(´・ω・`)

 で、無事に進めて19階。浮島を渡って進むMAP。前作にもこんな場所あったなー懐かしいなーと思いながらマッピングに勤しみつつFOE邪魔だぁー(゜皿゜)みたいな。
 倒しても倒しても復活する石化鳥うざいわもー。

 前作の時もそうだったんですが、基本的に回復アイテムをあまり買わない(ってかアイテム所持が60個しかないからすぐ埋まるのさ…この辺もうちょい何とかならんかね)から石化したら糸で戻って回復する羽目になってるんですよな。戻る手間考えたら素直に回復薬買ってこいよってカンジなんですけど。

 出戻りした方が経験値稼げるからいいんだい、と強がってみる。

 19階は特に何事もなく時間は掛かったもののMAP作成も終わったんで、現在20階に挑戦中。進んだ先は多分ボスなんでわくわくしつつどきどき、みたいなね。

 FOE避けるのがめんどくさくなって特攻して散ってる場合じゃなかとですよ(゜▽゜)アッハッハ

 クァナーン素敵だよクァナーン(´ω`)b

|

« ゴールデンロア冒険日記 44日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 45日目【最終回】 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40590916

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮2探索日記 28日目:

« ゴールデンロア冒険日記 44日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 45日目【最終回】 »