« 世界樹の迷宮2探索日記 29日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 31日目 »

2008年3月24日 (月)

世界樹の迷宮2探索日記 30日目

 ゴルロアで次女が死んだらリアル情熱ががっつり下がったんですガ(´・ω・`)おいらです。
 まー昨日はもう色々あって疲れてたから日記も朝になっちゃってます。
 元々のんびりやってるからいいか。

 ついに30日目です。やっと5層にはたどり着いてるけど中々しんどいわぁ。
 ってか最近うちのガンナーが攻撃を外しまくってイライラしております。
 スキルさえ外すってどういう了見じゃゴルァ(゜皿゜)

 属性やら跳弾やら当てにしてるんだから頼むよ(´A`)もー

 で、何となく進んで現在23階到達。所々で出てくるメッセージに色々妄想しつつちまちま進んでます。
 ってかまあアトラスはこういうオチが好きだよね(´・ω・`)全般的に。前作然り。

 楽しんでるからいいけどねー(´ω`)

 駒集めのクエスト「敵陣へ斬り入るは騎士の駒」を進行したらクァナーンにお食事に誘われてうはうはでした(´▽`)
 ああいうイベントもっと無いかねー。
 ってかね。

 「吹き出しそうになった」ってメッセージではなってたけどうちのソードマンは確実に盛大に吹き出してると思うよ(´・ω・`)

 ボスのレアGETするのにカスメが居るといいらしいと聞いたんでやっとこさカスメ育成中。レベル60台の面子に1人だけ20台なので守るのに必死です。
 いや頑張って守っても死ぬ時はさくっと死ぬけどさ。

 マンドレイクの全体即死うぜぇえぇぇぇ(゜皿゜)

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 29日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 31日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40620227

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮2探索日記 30日目:

« 世界樹の迷宮2探索日記 29日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 31日目 »