« ゴールデンロア冒険日記 45日目【最終回】 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 30日目 »

2008年3月22日 (土)

世界樹の迷宮2探索日記 29日目

 ゴルロアのダメージを引き摺りつつ29日目です。やれやれ…。

 昨日日記を書いた後、寝る前にボスに挑戦するかーと思って行ってきました。
 最初の挑戦だから様子見兼ねていつも通りの普通に全力戦闘だったんですが。

 割とあっさり倒せた(´・ω・`)あら?

 おかしいな戦闘前にクァナーンから魅了とかやってくるから注意ねー(意訳)って言われてたはずなのに殆ど何も掛からないで終わったぞっと。

 うん、結果オーライ(´ω`)b

 戦闘後クァナーンにものそい感謝されて何だか楽しくなりつつ、ここまで来たんだから第5階層を拝んで帰ろうかね、という訳で階段…と思ったら上に上がるのは階段ではなく転送装置みたいなものでした。

 何か終わりに近づいたカンジだね(´ω`)わくわくするねー。

 そしてついに第5階層。天ノ磐座。

 そこにあったのは天に浮かぶ城でした。

 おおー、天空の城着いたねコレー。今回の世界樹の目的達成ですねー(´ω`)

 そんなわけないんですけどね(´・ω・`)追加でミッション出されてるし。

 という訳で城は見つけましたがまだまだ探索は続きます。現在21階の地図作成中。コンベア床がめんどくさいけどうっかりFOEに当たっても何とか倒せる事が解ったから怯まず進もうと思います。
 前作をなぞるなら25階で終わるはず…頑張るべ。

 酒場の親父さんからのクエスト「豪傑の過去」の裏話ひっそり泣けた…(´ω`)ホロリ
 ああいう話は大好きだ。

|

« ゴールデンロア冒険日記 45日目【最終回】 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 30日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40600419

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮2探索日記 29日目:

« ゴールデンロア冒険日記 45日目【最終回】 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 30日目 »