« 世界樹の迷宮2探索日記 23日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 24日目 »

2008年3月17日 (月)

ゴールデンロア冒険日記 40日目

 1日に2回書く羽目になってるけどもキニシナイ(´・ω・`)おいらです。
 ってか足裏が激しく痛くて立ち仕事が辛いんだけども今日の夕飯はねぎ焼きと肉じゃがでした。

 そんな訳で40日目です。さっきゴルロアの記事全部読み直してみたら最初の方はものそい適当に書いてたのに日を追うごとに文章量が増えててこりゃー書くのに時間が掛かるはずだわーと妙に納得してしまったとです。
 まあ始めに送り出した子は2日目で死んでたりしたからがっつり書いてもねーってのもあったのかもしんない(´・ω・`)二日目の洗礼か…
 まさか15歳女子がこんなに逞しく育つなんてあの頃は思っても見なかったYO。いや嬉しいけどね(´ω`)

 では今日の結果。

次女:
 結果の前にちと訂正。35日目の日記で3年目と書きましたが、現在4年目で丸3年の間違いでした(´・ω・`)アラヤダ
 細かい事だけど思い出して計算してみたらおかしいなーと思ったもので。
 で、昨日に引き続き今日も巨大ムカデの次女。
 ってかここのところ3連続巨大なんで何かもうホントに慣れてきた感が。
 「今日も巨大かぁー」なんて思い初めた頃が一番危ないんだろなー。と言っても今こっちが出来るのは持ってるアイテム持ち替えたり称号変えるくらいしかないからどうにもならないですけどね。
 今日の道程はこんなカンジ。

巨大ムカデ(与:軽傷、非:なし、宝箱:財宝)→巨大ムカデ(与:なし、非:なし)→インプの群れ(与:なし、非:軽傷、宝箱:開錠出来ず)→超巨大ムカデ(与:手傷×2、非:軽傷×2、宝箱:財宝)

 4回の戦闘中与ダメなしが2回って何その空気っぷり_| ̄|○長男じゃあるまいし。
 ってか何となく弓って空気になる確率高い気が…うちの子達に適正がないだけかしら。
 やっぱり近接武器が欲しいな(´A`)欲しいな。
 そんな訳で明日は懲りずに巨大な怪物討伐。種族の指定がないのが怖いんだけど(´A`)
 運勢は31か…まずまずかなー。頑張れ(´・ω・`)次女。

長男:
 初めての引率捜索依頼の長男。引率なんてめんどくせぇ(´A`)とか普通に思ってそうだな。
 道中は強い敵もなく大蝙蝠と狼が出ただけだったんで後輩に良いトコ見せようと思ったのか元気に連続攻撃出しまくり。
 そしてそのまま鉱脈発見であっさり依頼完了。冒険は成功したけども元々報酬低めだったしそれ以外に稼ぎがなかったんで情熱95減少っと。もっと下がるかと思ったけど満更でもなかったのかしらねー。
 明日はお待ちかねの珍しい茸捜索。この前GETした「マッシュルームハンター」の称号をやっと使える時が来たとですよ(´ω`)

三男:
 2回連続リザードマン討伐の三男。
 森に入ってすぐ宝箱の開錠が回ってきたりして何だか前途多難…ええ勿論開けられませんでしたとも(´A`)
 そのすぐ後にもう一つ宝箱。また開錠回ってきたらやだなぁ…と思ったら鍵無しでほっと一息。出てきたのは『出来の良い指輪』。「出来の良い」冠詞の武器か…近接で欲しいなー。無理か(´・ω・`)ションボリ
 先に進んで罠を回避してやっと出てきたリザードマンは軽くぶっ飛ばし、出てきた宝箱が空っぽだったんでものそいがっかりして、ボスのリザードマンチーフ戦。チーフの攻撃で軽傷でしたが今日もさっくり討伐成功ー。
 三男も大分安定して討伐出来るようになったなー(´ω`)
 そういえば今日はメンバー全員近接だったな…『出来の良い指輪』は誰が持って帰っても文字通り宝の持ち腐れか。
 うんまあ回って来なかったからどうでもいいですよ(´・ω・`)
 ってか宝箱開けて指輪が出てきた時のメンバーのがっかり空気を想像したら何か和んだ(´ω`)次は適正が拾えるとイイネ。
 そんで明日は巨大ムカデ討伐。まだまだ巨大は怖いけども情報信頼度4を当てにする事にする。

 たまーに最初の方に組んだ人とか気になって見てみると、引退してる人も居るけどかなりの確率でお亡くなりになられてるのが(´A`)イヤン
 ゴルゴとかもお亡くなりになってたな…あ、ラの付く例の人はちゃんと生きてたよー(私信)

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 23日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 24日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40539530

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 40日目:

« 世界樹の迷宮2探索日記 23日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 24日目 »