« 世界樹の迷宮2探索日記 24日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 25日目 »

2008年3月18日 (火)

ゴールデンロア冒険日記 41日目

 久々に来たよヒャッホイ(゜∀゜)コンチクショー

 三男死んだぜおぅいぇー・°°・(ノД`)・°°・。

 いやもうすっかり油断してた。信頼度4だからなんて安心でも何でもないんだったわ。
 だってうちの一番最初の子も冒険者2ヶ月目で信頼度4で死んでるんですもの(´・ω・`)ホントに。
 ちなみにそのときの冒険はこちら。

http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=65219

 死因はオーカーゼリーとの連戦だったのかね…今にして思えばこの程度で何で死ぬねんってカンジなんですけども。

 まあ折角なんで、今日の三男の冒険のURLも置いておきます。ってかね。

 「生存者」誕生の瞬間に立ち会っちまったぜ…(´A`)

http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=255686

 両方URL入れてみて気が付いたけど冒険のIDが随分進んでますなー。一昨日作った別件のキャラのIDももう7万台半ばだったし。
 今頃はもう8万台のキャラが居るのかな。

 まあうちは久しぶりだったけどもホントにこのゲームキャラがぽこぽこ死ぬから、死ぬ度にキャラ作ってたりしてたら相当数行くはずですし。

 ってか今三男の年表見直してたら昨日で3年目突入で22歳になってた…すまん三男…_| ̄|○
 とりあえず2年間良く頑張った。三男に合掌(T人T)

 情熱1736も残ってたのが本気で心残りだ(´A`)モッタイナカ…

 では気を取り直して残り2名の結果。

次女:
 コボルド二十体殺し(次女)に毛皮剥ぎにインプ十体殺しに懐が暖かいというバラエティに富んだ面子の巨大怪物討伐の次女。残り2人は魔術系と基本称号だったので割愛。
 小さな沼を越えた先でウーズから不意打ちで軽傷を負った以外は何もなくボスの超巨大ムカデ。
 いつもだったらなーんだムカデかぁ…って所なんですがネ…(´A`)三男…
 まあでもそこは流石の次女。軽傷1回喰らっただけで討伐完了。戦闘1回でほぼ直行してるから楽々でした。
 ボス倒した後の宝箱から『非常に出来の良いショートソード』が出てうはー欲しいーと思ってたら元牧童(初期装備:弓)の方が持ってっちゃいました…せめて近接さんが持ってってくれたなら諦めも付いたのに_| ̄|○
 そんな訳で討伐は成功したものの他に財宝もなかったんで情熱119減少。やれやれだぁね。
 明日はうさんくさい情報の怪物討伐。指定がないと何が出てくるか解らないからコワイヨー(´A`)

長男:
 マッシュルームハンター引っさげて茸捜索の長男。
 何だかやたら敵が出まくる今日の捜索。流れはこんなカンジ。

大鼠(討伐:2)→大鼠(順番来ず)→大鼠(討伐:2)→下っ端コボルド(順番来ず)→下っ端コボルド(順番来ず)→下っ端狼(順番来ず)

 大鼠以外はものそい空気っぷり(´▽`)近接なのにー。
 まあね、IDも1万台2人、2万台、3万台、4万台(長男)、5万台っつーものそいバラけっぷりだから連続攻撃で3体撃破とか当たり前の世界だったんでしゃーないんですけど。
 4体連続撃破を見た時は流石に少しくらいやらせてくれてもいいじゃない(´A`)と思ってしまったのは内緒。
 ともあれ敵はいっぱい出たものの無事に茸も発見出来て冒険成功。一応情熱も上がったからいいかな。
 んで今日の冒険で『ネズミ駆除人』称号GET。うんなんか全然嬉しくない(´・ω・`)ネー
 そして明日は2年4ヶ月ぶりにコボルド討伐受けてきました。何でだ急に(´A`)コボルドなのにコワイヨー。
 折角なんで今日GETしたばっかりの『ネズミ駆除人』を付けて行かせます。

 で、まあ三男逝っちまったんでどうしようかな、と思ったんですが、今丁度次女が討伐、長男が捜索って分かれてるんで、このまま2人で頑張ってもらおうかな、という結論に達しました。
 毎日無駄に長い日記も少し文字数減らせるだろうしーなんてね。いや、昨日読み返してみて解ったんだけども、文字数多すぎて読むのが大変だったモンで(´A`)スンマセン

 PCのファンの汚れ具合が大分酷くなってきてるっぽいんでそろそろ一度箱開けて掃除しないとダメかなーと思いつつ、経験が無いんで怖くて踏み切れないチキンな今日この頃。でもやっぱりやらないとダメなんだろうなー…やれやれ。

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 24日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 25日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

え?例のキャラはノーカンですかΣ(゜□゜;)sign02

投稿: もみっち | 2008年3月19日 (水) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40550826

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 41日目:

« 世界樹の迷宮2探索日記 24日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 25日目 »