« ゴールデンロア冒険日記 26日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 27日目 »

2008年3月 4日 (火)

世界樹の迷宮2探索日記 10日目

 9階の朽ちた木のクエは8時に待ち合わせのメモの存在を忘れてて進まなかったんでした(´A`)アホですわ。
 1回破棄してやり直さなかったら永久に気が付かなかったわホントにもう。

 ってか治療士の助手可愛いな(´ω`)あのメガネ治療士も割りと好きだけども。

 10日目です。そんな訳で朽ちた木のクエストは何とか終わった(1回途中でメンバー死んでやり直しになったけどな(´A`))んで、10階捜索してます。ってか

 10階のボス勝てる気がしない(´A`)

 1回試しに挑んでみたら状態異常喰らいまくってあっさり全滅(゜▽゜)アッハッハ

 アレはメディックがとかじゃ無くて状態異常にならないようにしなきゃいけないんだろうな多分…アクセサリーか誰かのスキルか…しばらく検討してみないとダメっぽいですな。

 あーでもないこーでもないと考える時間もそれなりに楽しいのでよしとする(´ω`)当たった時は素直に嬉しいし。

 そー言えば10階はバードとダークハンターが居ないと進めないっぽい場所あったからそろそろバードでも育ててみようかな。前作ではバードの歌ってかなり攻略に重要だったけど今作ではどうなのかしら。

 ダークハンターは必須らしいってのは聞いたんですが。
 でもまだレギュラーも育ちきってないからもう少し進んでからでもいいなーなんてね。

 レベル30超えのメンバーも出てきて引退出来る様にはなりましたが、基本引退はカンストしたらってカンジだと思うんで、まだまだ今の面子のままで行けるトコまで行きたいキモチ。

 寝る前にもう少し検討してみよう…

|

« ゴールデンロア冒険日記 26日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 27日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40363219

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮2探索日記 10日目:

« ゴールデンロア冒険日記 26日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 27日目 »