« ゴールデンロア冒険日記 29日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 30日目 »

2008年3月 6日 (木)

世界樹の迷宮2探索日記 13日目

 13日目なのに全然やってる暇がないー・°°・(ノД`)・°°・。

 そんな訳で今日は結局宿屋の娘さんへのプレゼントの場所探すだけで終わってしまいました…_| ̄|○
 しかも10階の鳥の巣はまだ見つかってなかったりね…多分ダークハンター連れて3人で行かないとダメな場所だと思うんだが。

 ってかアレって情報の場所どれか一つだけ選べば良かったんですな…全部探してこなきゃあかんのかーと思ってたから最初の場所見つけたときに「コレにしますか?」ってメッセージ出て何だよー(´・ω・`)と思ってもうた。

 まあ折角だから全部確認しますけど。歩き回るとひっそりレベル上げにもなるし。

 今日は体調悪いからもう無理かな…明日はもう少し先に進みたいのキモチ(´A`)

|

« ゴールデンロア冒険日記 29日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 30日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40401288

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮2探索日記 13日目:

« ゴールデンロア冒険日記 29日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 30日目 »