« 世界樹の迷宮2探索日記 31日目 | トップページ | もー(´A`) »

2008年3月26日 (水)

世界樹の迷宮2探索日記 32、33日目

 昨日日記書くかねーと思ったらココログがメンテ中であらまぁ(´・ω・`)だった32、33日目まとめです。

 24階を探索中なんですが。

 この階なんかおかしくね(´・ω・`)?

 いや、普通は1歩歩くと1ターンで方向転換はターン経過しないはずなのに、この階は方向変えただけで1ターン換算みたいなんですよな。

 お陰でFOEに突っ込まれたんですけど(´・ω・`)エー

 しかもこの法則、24階の別の場所から降りた階段の先にも適用されてるみたいでね。
 おいら基本的に1歩歩いたら右左確認、1歩歩いたら確認ってやりながら進むモンで。

 3歩くらい歩いただけでエンカウントとか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 何時まで経っても終わらんわ(゜皿゜)コンチクショー

 仕方ないんで、いつもは採取レンジャー部隊を引っ張ってってるレンジャー女子をカスメと入れ替えて、警戒歩行でMAPだけ完成させる事に。

 あとちょっとなのに中々終わりが見えてこないなー(´A`)もー

 という訳でまだこんなカンジ。そーだなー、やっぱ今月中にEDまで行きたいなー。
 残り5日か…何とか頑張りますかね。

 モンスターファームオンラインしばらく離れてたら正式始まってましたね(´・ω・`)アラヤダ
 新ワールドできてたんでそっちで新しく始めてみました。ハム可愛いよハム(´ω`)b

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 31日目 | トップページ | もー(´A`) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40642174

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮2探索日記 32、33日目:

« 世界樹の迷宮2探索日記 31日目 | トップページ | もー(´A`) »