« 世界樹の迷宮2探索日記 28日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 29日目 »

2008年3月22日 (土)

ゴールデンロア冒険日記 45日目【最終回】

 という訳で、45日間も長々と続けてきたゴルロア冒険日記も今日で最後です。

 理由はまあ大体予想通りだと思いますが。

 ついに次女が死にました。

 冒険者になって3年10ヶ月。最初の子が初めての冒険終わった後に作って、一緒に旅に出た長女は既に引退、後から旅に出た末弟、次男、三男の死亡を横目に見つつがっつり討伐を頑張っていた次女。
 昨日怪鳥にも勝ててたから今日も大丈夫かな…とぼんやり思ってたんですけどね。

 ってか死んだ時って通常よりメールが早く来るんですよ。次男三男の時もそうだったんで。
 次女のメールはいつも4時半以降に来てたのに今日はメール届いたの3時半くらいだったんで、あーこれはあかんかったな…と思いながら結果確認したら案の定でね。

 ってか見事に華麗な全滅劇でびっくりしたよ(´・ω・`)イヤモウホントニ
 今までの慣例に従って次女の最期の冒険も公開。

http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=279104

 流石に一番長生きしてて一番思い入れの強い子だったからちょっとなー…ショックって言うか。

 で、まあまだ長男が捜索ループで頑張ってはいるんですけど長男1人で引っ張るのも何だし、かと言って新しくキャラクターを作る気にも今はならないんで、ゴルロア冒険日記もコレで一旦幕引きにいたします。
 そのうちまたやりたくなったらやるかも知れないです。

 でも多分やらない(´・ω・`)ションボリ

 長男の巨大怪物はムカデ登場でしたが割と楽に討伐完了してました。明日はまた鉱脈捜索なんで後はもうどこまで行けるか見守るだけですな。

 ともあれここまで45日間。自分でもよく書き続けたと思います。ここまでお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。

 うん、あの、まあね。

 flash見終わった後に真面目に涙出そうになったのは秘密サ…(;_;)次女よ安らかに。

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 28日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 29日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

45日間お疲れ様でした。
次女さん…アンタホントスゴかったよ、カコヨカッタよ…
安らかに…(ノ_<。)

投稿: もみっち | 2008年3月25日 (火) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40599998

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 45日目【最終回】:

« 世界樹の迷宮2探索日記 28日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 29日目 »