« ゴールデンロア冒険日記 32日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 33日目 »

2008年3月 9日 (日)

世界樹の迷宮2探索日記 16日目

 朝一で採掘伐採した後はレンジャー1人をバードに入れ替えてパワーレベリング中の16日目です。

 ちなみに現在の採取隊はレギュラーはソードマンのみでペット、レンジャー×2、メディックと言う構成。ソードマンだけ一昼夜丸々活動しまくるもんだからがっつりレベルが上がってます。レギュラーメンバーの中でもレベル差が10あるって色々不都合だと思うんだけどもどうやろか。

 そんな感じで夜はレギュラーで迷宮探索。12階をあっちこっちに滑りながらちまりちまりと地図が出来上がってます。流石に滑った先にFOEー( ´゚ω゚):;*.':;ブッってのは無いみたいで一安心なんですが。

 地図完成の為にFOEを避けて通過したらどう動いても避けられなくて結局戦闘突入で全滅(゜▽゜)アッハッハ

 結構書いてた地図丸々書き直しとか(´A`)

 まあ地図のデータだけそのままでやり直しって出来るんですけどね。それやると実際どこまで歩いたのかが解らなくなるんで地図もやり直しにしてます。だから余計にリベンジする気力がしばらく出ないんだが(´・ω・`)ションボリ

 とりあえず、今行ける場所の地図は殆ど出来上がりました。先に進もうとしたら10階でも出たドクトルマグス少女「アーテリンデ」がミッション途中なんだから終わらせてから進みなさいよね(意訳…でもないか)っつーんで一度引き返してる所で中断中。氷の花は今のところ2個見つけてて、1箇所は日の当たらない時間に来ればみたいなメッセージが出た(それを見つけたときは昼間だった)んで後で行って取れたら終わりなのかな。

 相変わらず進みはものそい遅いんですが、地図書くのと自キャラで妄想しまくりんぐで楽しすぎるんで何とかEDまで色々頑張ろうと思います。色々。

|

« ゴールデンロア冒険日記 32日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 33日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40444534

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮2探索日記 16日目:

« ゴールデンロア冒険日記 32日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 33日目 »