« ゴールデンロア冒険日記 25日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 26日目 »

2008年3月 2日 (日)

世界樹の迷宮2探索日記 9日目

 9階の寝ぼけ衛士は夜に行ってうっかり魔が差しちゃっても特にペナルティは無いみたいで一安心(´ω`)おいらです。

 9階は今行ける範囲が割りと狭かったんであっさり書き終わりました。でもクエストで9階南側で朽ち木のサンプルをってのがあったのに見つからなくてどこやー(´A`)と歩きなおしてる最中だったり。

 今行けない範囲の場所にある可能性も無きにしも非ずなんで、とりあえず一回り歩いたら諦めて先に進む事にしてみる。

 そう言えば8階で取れた果物を4階に届けるってクエストやってる最中にまだ3階の蟷螂を倒してない事を思い出して、届けるついでに倒しに行ってきたんですが。

 戦ってる最中にもう一匹乱入してきて危うく死に掛けた(´ω`)アブナカッタワ

 まあ流石にもうレベルが平均28行ってるんで負けることは無いだろうと思ってたもんでちょっと焦りました。ホントにモー油断大敵。

 さっき9階のクエストをやる前に少しだけ10階に上がったら、やたら血気盛んなガンナー爺さんとお転婆お嬢様っぽいドクトルマグスのコンビが出てきてまたなんか濃いのが出てきたなぁと思ってみたり。

 前作のレンさんとツスクルさんは結構あっさりだった気がするんだけどなー。ってかまあ前作ではその2人しか出て来なかったしってのもあるのか。

 この先どう絡んでくるのか気になるところ。うちのガンナー♂は爺さんの挑発にめっちゃイライラきてそうだな(´ω`)ナンテネ

 前作お世話になってたハヤブサ斬りが今回あんまり使えない印象(レベルが低いからかもだけど)なんで、ソードマンを一度休養させて振りなおししました。今回は休養で下がるレベルは5なんでそんなに気にならないですな。

 パラディンもそろそろレギュラー落ちしそうな勢いだ…やれやれ。

|

« ゴールデンロア冒険日記 25日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 26日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40348984

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮2探索日記 9日目:

« ゴールデンロア冒険日記 25日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 26日目 »