« ゴールデンロア冒険日記 41日目 | トップページ | あかん…(´A`) »

2008年3月18日 (火)

世界樹の迷宮2探索日記 25日目

 今日の夕飯はエビグラタンとエビしんじょの吸い物と韮の豚肉巻きでした25日目です。
 世界樹全然関係ないけどキニシナイ(´・ω・`)

 相変わらず落ちては戻り落ちては戻りの日々でギルドの面々もうがぁー(゜皿゜)となってるのが目に見えるようです。もーホントめんどくさいわー。

 で、まあ飽き気味なんで昨日書いたガンナー爺さんからの依頼で9階のアーテリンデを探しに行ったんですが。

 開かない扉の向こうに行っちゃったよー(意訳)と衛士が教えてくれたんで、まだ鍵が無いから無理やん(´A`)って事でションボリしつつ再び地図作成中です。

 終わる気がしないけど挫けず頑張るしかよ。

 ってかもうすぐ買ってから一月経つのかと思うとほんとにローペースぶりにびっくりします。ゆったり楽しめてるからいいんですけどね(´ω`)

|

« ゴールデンロア冒険日記 41日目 | トップページ | あかん…(´A`) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40551107

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮2探索日記 25日目:

« ゴールデンロア冒険日記 41日目 | トップページ | あかん…(´A`) »