« ゴールデンロア冒険日記 34日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 35日目 »

2008年3月11日 (火)

世界樹の迷宮2探索日記 18日目

 色の違うFOEにイライラしながら14階を彷徨い中の18日目です。

 雪崩に巻き込まれてダメージ喰らったーと思ったら喰らった面子が全員男子だったのに何だか感動したり(´・ω・`)

 14階に上がったら例のガンナー爺ちゃん出てきて相変わらず爺ちゃん血気盛んね(´ω`)と思いつつうちのガンナー♂と一触即発雰囲気になってればいいよと無駄に妄想したのは秘密にしておこう(´・ω・`)

 14階で青いゼラチンからやっとクエスト用のアイテム2個ぶんどる事が出来たんで酒造りのクエスト終わらせたり、レンジャー部隊で資源確保ついでに3階5階14階の石材運びを終わらせたり、資源取ってきた帰りに酒場に寄ってなんかクエストーと思ったら丁度今取ってきたばっかりのアイテム要求されてラッキー(´▽`)と思ってたり。

 クエストが何となく順調なんで調子乗って治療士の助手を助けに行くクエスト受けたら15階に行け言われてまだ到達してないがな(´A`)みたいなね。

 中々思い通りには行かないもので(´・ω・`)

 うっかり某所で微妙なネタバレを見てしまって15階のボスがものそい楽しみになってるんで、今日寝る前に14階は踏破したいと思っとります。焦りすぎてFOEに突進しないように気をつけよう。

|

« ゴールデンロア冒険日記 34日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 35日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40469482

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮2探索日記 18日目:

« ゴールデンロア冒険日記 34日目 | トップページ | ゴールデンロア冒険日記 35日目 »