« 世界樹の迷宮2探索日記 9日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 10日目 »

2008年3月 3日 (月)

ゴールデンロア冒険日記 26日目

 久しぶりに寝不足でへろへろ(´A`)おいらです。
 全然寝た気がしないZEおぅいぇ。逆に今日は良く眠れそうだけどもね。

 26日目です。いつも通り3時に冒険結果見に行ったら今日の公開は4時ってなっててあれま(´・ω・`)と思ってたり。今日明日は16時公開らしいです。明日も間違えないようにせななー。

 では今日の結果。

次女:3ヶ月続きの人型怪物討伐。金属製の扉と格子状の扉があってどっちも鍵が付いてたんですが、メンバーが開錠に失敗したのを見て次女が仕方ないなあと言わんばかりに武器で破壊( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 こんな子だったっけ次女(´A`)オカシイナコンナハズデハ

 すっかり逞しくなられたようで…まあ元鍛冶屋だから案外大胆だったのかもしれん。でも何だかフクザツー(´・ω・`)
 今日は珍しく罠に引っかかったり(重傷)狼男やらインプやら初めての敵に出会ったり(手傷)ボスがゴブリンキングだったり(大きな傷)してましたが相変わらずの安定感で依頼達成。財宝GETにステがっつりUPで情熱123増加。順調だなー次女(´ω`)
 明日はコボルド討伐。二十体殺しの称号は伊達じゃないんだZE(゜皿゜)b

長男:今日は茸好きの称号付けて茸捜索~。といつものお気楽調子で望んだらいきなりウーズ出た( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 しかも深々と食い込む攻撃貰った( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 探索開始早々死亡の危機Σ(゜□゜)

 何とか持ちこたえて休憩取れたんでとりあえずは一安心。このまま次攻撃貰ってたら多分死んでたな…アブナイアブナイ。
 その後もなんだか戦闘続き。オークの精鋭×2に熟練の狼男とか…急に敵が強くて戦々恐々。うさんくさい情報の依頼恐るべし(´A`)
 でもやたら財宝もたくさん拾って、結局茸は見つからなかったものの金貨8620枚も拾ったんで情熱81増加。死に掛かったけどその分稼ぎもでかかったと言う事か。
 茸は見つかってないんで明日も珍しい茸捜索。やっぱり見つかるまで探すんだな長男…明日の依頼は微妙な情報だから今日ほど危なくないかな。ってか長男でこんなにヒヤヒヤしたのは初めてかもしんないわ(´A`)
 ってか明日の面子、茸の山やらバームクーヘンやら何だか美味しそうな名前の人が(´・ω・`)

三男:次女と同じく三ヶ月続きの人型怪物討伐の三男。でもこっちはまだ10ヶ月のペーペーなのでおっかなびっくり。
 今日の戦果は、ゴブリン(軽傷)、ゴブリンでゴブリンチーフ(手傷)。傷も少なく楽勝ムードで情熱下がるかなーと思ったら54回復してました。最初の頃討伐成功しても下がってたのは何だったのよ(´・ω・`)ホントニモー
 明日も懲りずに人型の怪物討伐。そういえば今日一緒だった人が明日も一緒だわ。
 年齢も動機も同じ所に何だか親近感(´ω`)明日もよろしく。

 最近これと世界樹と2つ日記書いてるから書いてるうちに日付跨ぎそうになって焦って書いてたりしてますな…今日は跨いじゃいそうだケドも。
 明日からもう少し早めに書くことにしよっと…眠い(´A`)

|

« 世界樹の迷宮2探索日記 9日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 10日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40362943

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンロア冒険日記 26日目:

« 世界樹の迷宮2探索日記 9日目 | トップページ | 世界樹の迷宮2探索日記 10日目 »