« 衝動買い | トップページ | 筍消費作戦中とちょっと愚痴 »

2008年4月22日 (火)

DVDが来たんで

080422_181301台所の窓辺で猫が延々黄昏てるのを見ると暖かくなったんだなぁと思う今日この頃(´・ω・`)おいらです。
 30分~1時間くらいココで外見てるんだけども、まあ家猫だからそれだけで楽しいのかもしれないすな。

 で、AmazonからDVDが来たんで早速見ましたペルソナ。
 うん、普通に面白かったわ(´ω`)
 ただ、1巻は2話収録で2話の終わりがものそい気になる終わり方だったんでちょっとエエー(A`)ってカンジだったりしましたが。
 続き気になるから次も買うしかないじゃないサ。いやまあ買う予定だったけども。

 主人公とその兄のペルソナがアベルとカインで地味に吹いたのは秘密さ(´ω`)

 アニメつながりで。
 今期始まったマクロスが最近気になっております。
 何か夜中に目が覚めて寝れなくなったんでテレビ付けたらたまたまやってたの観てたのが最初なんですけども。

 主人公のインパルスに一発で眠気が飛んだYO(゜-゜)

 姫カットポニテ男子( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 ちなみにマクロス観るのはマクロス7以来。懐かしいなーコレ。

 公式調べたら1話はどうも見逃してたらしい(´A`)でもまあ今のところかなり好感触なんで毎週録画して観てみようかなと思いつつ。

 アニメ週録なんて何年ぶりかしらー(´▽`)

 という訳で公式
http://www.macrossf.com/

|

« 衝動買い | トップページ | 筍消費作戦中とちょっと愚痴 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40964752

この記事へのトラックバック一覧です: DVDが来たんで:

« 衝動買い | トップページ | 筍消費作戦中とちょっと愚痴 »