« 久々にキタねーコレ(´Д`) | トップページ | 沈みながら停滞中 »

2008年4月15日 (火)

ふー(´o`)

 何とか体調回復(´o`)おいらです。
 でもまだちょっとへろへろしてるのさ。

 休んでる間に世界樹25階クリア出来ましたー。えーっと通算…今日で53日かな?
 えらいかかったなーコレ(´・ω・`)
 前作1週間でクリアしたとはとても思えない掛かりっぷり。

 まあプレイ時間的には多分そんなに変わらないと思うんですけども。このゲーム総プレイ時間が出ないから良かった残念だわー。

 そんな訳で世界樹は現在26~28階を探索中。相変わらずクリア後の迷宮のメンドクサさはものそいね(´A`)まあエクストラダンジョンなんてどれもそんなモンですかね。

 メンバーも初期からかなり変わって現在ドクトル、ダクハン、アルケ、ガンナー、カスメという面子。いぇーいソドマンレギュラー落ちー(´ω`)b
 ってか全体的に防御力が無いんで進みはちんまりですよ。

 この前出かけた時に借りてきた世界樹オンリーの同人誌読んでたら何かおいらも描きたくなってきててどうしようかねコレ(´・ω・`)おぅいぇ

|

« 久々にキタねーコレ(´Д`) | トップページ | 沈みながら停滞中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40889481

この記事へのトラックバック一覧です: ふー(´o`):

« 久々にキタねーコレ(´Д`) | トップページ | 沈みながら停滞中 »