« 身体イタイ(´A`) | トップページ | 生存確認 »

2008年4月 5日 (土)

久々携帯から

だってもう眠いんだもの(´・ω・`)おいらです。
っつー訳でベッドの中からこんばんは。

ゴルロア、早速運命が別れた双子でしたが無事に帰ってきとります(´ω`)良かった良かった。
ってか怪物討伐の目標がゾンビリーダーだったから良かったのかしらね。
ゾンビでも死ぬ時は死ぬけども。

でも明日の依頼が見事に今日の逆転なのは何の遊び心ですかね(´・ω・`)コンチクショウ
しかも面子までほぼ交換とかサ。
あれか、双子だからちょっと入れ替わっても周りは解んないよね的な事か。
これで死んだら何かやだねぇ…。

話は代わってベルアイル。4代目になって細々続けてた鎧職人修行が今日やっとこさ終わりました。
うんまあ嬉しいは嬉しいんだけど、何かまた一つ目標がなくなったなーってな感じの方が強い気がする。

ソロプレイもぶっちゃけ飽きたけど今更ギルドとかって気にもならないんですよなー。
ギルド入ってみたりエントランス関連で人と付き合ったりもしたけど結果的に痛い目にあっただけやったしナ(´・ω・`)ションボリ

まあ一段落ついたから、しばらく離れてみるのもいいのかもしらんねー。
ここんとこまた服作りたい衝動が出てる事ですし。

私信:只今二年目です。後一年半くらいかな。

|

« 身体イタイ(´A`) | トップページ | 生存確認 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40767921

この記事へのトラックバック一覧です: 久々携帯から:

« 身体イタイ(´A`) | トップページ | 生存確認 »