« DVDが来たんで | トップページ | 時事ネタと見せかけて微妙にずれている »

2008年4月23日 (水)

筍消費作戦中とちょっと愚痴

 今日はもう何かものそい眠いんでこれ書いたらさっくり寝る予定(´・ω・`)おいらです。
 アレかな、春眠なんとかってやつかな。うはー眠い(´A`)

 で、先日おかんが生の筍を2本ほど買ってきて水煮にして置いてあるんで、現在必死に消費作戦実施中です。
 冷蔵庫入れとけば良いのにボールに水張って入れてあるだけなもんだから足が速いんだよもう(´A`)

 一昨昨日は煮物で一昨日は筍ご飯に天ぷら、昨日は筍を豚ロース薄切りで巻いて味噌焼き。
 で、今日はどうしようかなーと思ったんですがひき肉あったんで、朝皮仕込んどいてキャベツの代わりに筍のみじん切りを入れた水餃子にしてみたり。
 筍のしゃっきり食感が中々美味かったっす(´ω`)b

 さて方向転換。ちょこっとベルアイルの話。っつーか愚痴なんで見たくないって人は回れ右。
 まずはコレ。
http://www.belle-isle.jp/200804/elf080421.html

 メイド服の時も同じ話したんだけどねー。もうホント真面目にいい加減にしてくれよ(´A`)と思わずにいられんとです。
 さっきちょっとINして見てきたんだけどさ…もう何か見てるだけでキモイとかじゃなくて本気で気持ち悪くなるんだけどどうしたらいいかねコレ。

 ウェディングドレスでロングが出来たんだから丈が長いのが出来ない訳じゃないんだろうに何でこうなのか…。

 可愛い可愛くないとか萌えだ何だとか言う前に安っぽいAVじゃないんだからさー。
 しかもまたしても女子限定で男子置き去りだしさー。

 かといってこの丈で男子用出されてもそれはそれで…逆にびっくりだが(´・ω・`)アラヤダ

 最近めっきりネトゲにお金使わなくなって財布に優しいわぁ(´ー`)ホントニネー

 ヤレヤレだZE(´A`)

|

« DVDが来たんで | トップページ | 時事ネタと見せかけて微妙にずれている »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40973420

この記事へのトラックバック一覧です: 筍消費作戦中とちょっと愚痴:

« DVDが来たんで | トップページ | 時事ネタと見せかけて微妙にずれている »