« 菜の花 | トップページ | 久々にキタねーコレ(´Д`) »

2008年4月11日 (金)

滅入ってる時は色々と

 忘れちゃったりしちゃいますよな(´・ω・`)おいらです。
 お風呂の栓閉め忘れてお湯が全然溜まってなくて自動給湯がエラー吐いてたりとかな。

 まあ滅入ってるのは天気のせいもあると思うんですけど。

 そんな訳で最近またしてもサボり気味。まあゴルロアとか世界樹とかでしばらく毎日頑張ってたからいいかな的な。

 ゴルロアは相変わらず長男と双子片割れが頑張ってます。
 双子両方死んだらまた1からやるかぁと思ってるんですが、順調にクロスボウと手袋を拾って今日も元気に討伐ルートです。全然戦闘に参加できなくて情熱だだ下がりの日々ですがね。
 コレはもしかして早期引退ルートなのかしら(´・ω・`)まあそれはそれでいいか。
 長男は長男で相変わらず探索ルートながらあれからまた称号が増えまして、

 アイアンシーカー
 インプ十体殺しの
 槍術初級者

 が新たに追加されとります。今更槍術初級者とか取ってるのが何か泣ける。初期武器槍なのにね。
 ってか24歳から始めた長男今29歳なんですよなー。もうすぐ三十路かねこれ。
 情熱もまだまだ1300あるし、出来れば死なずに行ける所まで頑張ってほしい所。

 世界樹は今日やっと23階のクエスト「気高き峰に立つ勇者に名誉を」をクリアしました。コレクリアしてからボス行くかーって思ってたんですが、緋緋色が中々倒せなくてそれでレベル上げしてたんですよね。
 で、まあそろそろ一度挑戦してみるかなーと思ってパラディン、ドクトル、ダクハン、アルケ、ガンナーで行ってきました。鬼力核熱と鬼力跳弾で2ターンで削れるだけ削ってぎりぎり半分まで減らせるんで、3ターン目でジエンドと。
 ってか別にレア取得条件満たさなくてもいいのに(´・ω・`)ねー。まあそこは何となくって事で。
 コレで後は25階ボスに2度目の特攻です。寝る前に挑戦してさっくり全滅してくるかねー(゜▽゜)アッハッハ

 後はベルアイルやったりモンスターファームオンラインやったりカバン作ったりDVD編集したりしつつ日常業務の日々です。
 それなりに忙しくてそれなりに充実してるけどそろそろ外に行きたいキモチ。日曜は予定入ったんでちと楽しみ。

 衣装頑張ろうなーお互い(私信)

|

« 菜の花 | トップページ | 久々にキタねーコレ(´Д`) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40851657

この記事へのトラックバック一覧です: 滅入ってる時は色々と:

« 菜の花 | トップページ | 久々にキタねーコレ(´Д`) »