« 近況報告 | トップページ | 久々携帯から »

2008年4月 3日 (木)

身体イタイ(´A`)

 昨日自転車で30キロぐらい走ってきたら案の定身体があちこちイタイ虚弱体質(´A`)おいらです。
 筋肉痛にならなかったのが唯一の救いかね。

 とか言ってて明日なってたら笑うがなー。

 ここんとこ色々あるようなないような。
 あ、そうそうゴルロアは今長男1人であんまり面白くなかったんで、双子っつー脳内設定で15歳男子元学生都会出身のきっかけ「何となく」のキャラを2人作ってみたら、

 明日片方が「ゴブリン討伐 信頼できる情報」で片方が「怪物討伐 うさんくさい情報」になってた(´・ω・`)アラヤダ

 生まれも育ちも何もかんも同じでも早速分かれたわねアンタたち…でもうちの子は「うさんくさい」よりも「信頼できる」情報で死んでる子が多いんで何ともかんとも。
 どうなることやらもー。

 あと長男が割とアイテムもちなんで、色々とっかえひっかえして遊んでたら称号がこんな事になっとります。

 都会の
 駆け出しの
 半人前の
 槍術入門者
 一人前の
 弓術入門者
 茸好き
 鉄探しの
 弓術初級者
 熟練の
 鉄鉱掘りの
 マッシュルームハンター
 斧術入門者
 ネズミ駆除人
 斧術初級者
 斧術中級者
 練達の
 懐が暖かい
 毛皮剥ぎの
 雷魔術入門者
 闇魔術入門者

 うん、えっとね。明らかに色々やりすぎですよね(´・ω・`)コンチクショウ
 今は明日茸探索なんでマッシュルームハンターで斧持ってってますけどね。

 情熱は下がってますがそれなりに楽しんでいるようです(´ω`)まあいいか。

 世界樹は相変わらずレベリング中…中々先に進む踏ん切りがつかないんだZE。

|

« 近況報告 | トップページ | 久々携帯から »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40752258

この記事へのトラックバック一覧です: 身体イタイ(´A`):

« 近況報告 | トップページ | 久々携帯から »