« Vol.3ねぇ… | トップページ | 衝動買い »

2008年4月20日 (日)

そう言えばとふと思い出す

 日曜の朝は題名のない音楽会観てます(´・ω・`)おいらです。
 西川さんのお陰で休みだろうが何だろうが起きる時間は同じです。嗚呼健康的。

 で、サイト開設の時に見に行ったらまだTOPだけだったんでそのうちまた見に行くかーと思いつつ忘れてました。

 ペルソナ4
http://p4.atlusnet.jp/

 見たら7月発売ってなってました。キャラクターも大分発表になってましたな。何となく主人公の髪型が気に入らないんだけども前作の雰囲気そのままなんで多分買うかな。

 FES完全放置なのは気にしない方向で(´・ω・`)スンマセン

 世界樹もやっと28階ほぼ踏破したけど27階がダメージ床だらけなんで、レンジャーを急遽レベル上げ中。ってかレベル70カンストして引退再始動の面子がまたカンストし始めてるんで、ただひたすらレベリングの日々になっとります。今回は70引退で30からスタートで、また70まで上がったら更にレベルが1増えるようになってるんですな…
 よく考えたら果てしないねぇコレ(´・ω・`)
 まあ前作は結局最深部のボス(30階の方ね)を倒さないまま終わったんで、今回はもうちょいと頑張ってみようかなーと思いつつ。今特別他にやりたいソフトもないし。

 今週は色々忙しくなりそうなヨカーン。

|

« Vol.3ねぇ… | トップページ | 衝動買い »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/40931152

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えばとふと思い出す:

« Vol.3ねぇ… | トップページ | 衝動買い »