« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

びっくりした

 有野さん入院のニュースにΣ( ̄□ ̄;)!!おいらです。
 びっくりついでに姉にメールして肺膿瘍だってよΣ( ̄□ ̄;)!!って書いたら。

 免疫が落ちてる時にかかる。豚にも良くある病気。

 と帰ってきて派手に吹いた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 獣医め…_| ̄|○

 調べてみたら治療には数週間かかるらしいし1ヶ月入院するってニュースにも書いてあったんで、いい機会だと思ってゆっくり休んできて欲しいと思います。CXとか過酷だもんね(´A`)

 昨日の電話番も空振りに終わり、低気圧も手伝って何となーくだるだるです。もう買い物は来週でいいよ(´A`)
 ってか世界樹の設定集さっきアマゾンさん見に行ったらまだ注文開始になってなかったんですが。今日発売じゃないのかYO
 やきもきするわぁもう。

 雨はいいんだけど季節外れの寒さが堪える今日この頃。冬物片付けたとたんに寒くなるって何の嫌がらせだ(´A`)コンチクショー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

電話番とか雨とか

 中々思うように予定が動かない(´A`)おいらです。
 出かける予定がずるずる延びててウンザリ。

 明日も出られないからもう来週の時でいいかな。でもそうすると買い物がおろそかになるんだよねいつも。

 世界樹の設定集注文開始のメールがまだ来ないんだけどホントに31日に出るのか不安になってきたYO

 そういえばペルソナのDVD2巻も出てるんだなー。やっぱり土曜日辺り頑張って行ってくるかねコレ。

 久しぶりに絵描きに挑戦(この前の動物園は除外)してみたら何だか上手く描けなくてちとリハビリ中。描いても描いても何か違う(´A`)と思うことはよくあるんでこういう時は気が済むまで描いてみるのがイイ。

 そんな訳で携帯擬人化バトンはもうちとかかりそうす(私信)

 本棚漁ったらペルソナ3のアンソロ出てきたんだけども読んだ記憶がなかった(´・ω・`)おいらでした。ビックリだ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

ファーストフード! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ファーストフード!
「ファーストフードと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
 久しぶりに今日のテーマに乗ってみようかな(´・ω・`)おいらです。
 いや、出かけようと思ったら昼まで出れない事にさっき気がついたモンで。
 
 めんどいから明日にしようかしら(´A`)もー
 
 ってか思うんだけども。
「ファーストフード」ではなく「ファストフード」なのではなかろうか(´・ω・`)とテーマ見て最初に思ってもうた。
 細かくてスンマセン
 
 で、おいらは基本的に野菜が殆ど食べられないので、ファストフードではあまり物を食べません。間に挟まってるピクルスも嫌ってくらいなモンでね。
 大体お茶系飲み物かデザート系頼んで終了。
 安上がりでいんだけども、やっぱ人と一緒の時は何となく気が引けると言うか何と言うか。
 
 そんな中でも好きだったのがモスバーガーのナンカレードッグとロッテリアのあじさいシェイクでした。モスって最近店自体見かけなくなってるからまだあるのかなー。
 モスのホットドッグは割りと好きです。辛いのいいよネ(´▽`)
 あの辛いのと一緒にホットココア飲むのが好きだったり。
 
 モスのココアはちゃんとホイップクリーム乗っててものそい好きサ(´ω`)
 
 関係ないけども舌に出来物が出来ててものそいイタイ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

朝から一仕事

 明日からまた天気悪くなるらしいんで朝っぱらから西川さんのケージをがっつり洗いました(´・ω・`)おいらです。
 6時半から起きてやっちまった。流石に疲れたYO

 一休みしたらお仕事なので今のうちにちょっぴり。

 ミシン作業は久しぶりだったせいなのか見事に失敗(´A`)1からやり直しになっとります。ションボリだ。
 まあ使った生地がちと弱すぎたんでやり直したいと思ってたから良いことにする。良いんだったら・°°・(ノД`)・°°・

 期限ぎりぎりの牛乳を消費したかったんで、昨日は急遽グラタン作りました。電子レンジの説明書にホワイトソースの作り方載ってたんでその通りにやったらえらい簡単に出来たんすがちと種がゆるかったような。美味かったから良いけどナ(´▽`)

 最近生活がすっかり家庭科だ(´・ω・`)いやいんだけどさ楽しいから。

 今日給料日だから明日はお出かけ予定(´▽`)うっかりカラオケ行きたくなってるけど1人カラオケは何となく止めておこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

・°°・(ノД`)・°°・。

 双子弟が死んだZEコンチクショー・°°・(ノД`)・°°・おいらです。
 やっとルルーシュと別れたわぁと思ったらコレって。やっぱ呪いか。呪いなのか。

 魔法系称号楽しみにしてたのに全然取れなかったぜ_| ̄|○

 ってな訳で、現在生き残りは2名。討伐と探索で1人ずつだからもうコレで良いかな的ナ。
 ってかココ最近キャラ作ってもすぐ死ぬからもう作る気もあんまりないんでねー。

 リアル情熱が多分300くらいまで下がってるんだと思います(´・ω・`)そろそろ何か動きが欲しいところだなぁ。正式とか正式とか正式とかナ。

 それはさておき。
 某所で情報GETーと思ったら発売が来週でビビッたんですが。

 世界樹の迷宮 公式設定資料集

 2の攻略本がイラストとか全然だったらしいんで、ものそい楽しみなんですけど31日って近いYO( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 アマゾンさん見たらまだ注文開始になってないしでもー。

 とりあえず楽しみです(´ω`)ワクワク

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

そろそろ植え時

 今日はテレ朝の占いで健康運が良かったのに朝から体が痛いんだぜ(´・ω・`)おいらです。
 まあ占いなんてそんなもんだコンチクショー。

 腹筋気にしすぎて腹が痛いのもご愛嬌。

 ミシン作業中だったりハードディスクに溜めたテレビを整理中だったり青梗菜のアブラムシと格闘してたりしてますが、何となくあんまり書く事が無い今日この頃。
 みつまめ食べたくなって自作してみたりしたけどやっぱり買ってきたものの方が美味しかったりナ。

 で、そろそろ向日葵が植え時です。今年は西川さんのおやつから拝借しないでちゃんと大輪向日葵の種を買ってきたんで頑張って育てる予定。目指せ2m超え。

 去年植えた場所が既に占拠されてるんで現在場所模索中。プランターでも良いかねもう。

 ゴールデンロア、ネタで作ってみた二人は2日目に死に3日目に死にでさくっと逝っちまいました。最近の間引きっぷりは凄いって話を聞いてたがこんなに早く逝っちまうとは(´A`)
 とりあえず長男とネタっ子と双子弟は何とか頑張ってます。でもここ数日双子弟が毎回ルルーシュと一緒(しかもID違うから別人)でゲンナリ。何の呪いだ。

 薬草5回成功称号は「薬草採取者」でした。薬草好きとかじゃないのね。普通すぎてションボリ。
 次は銀かねーと思ってたら今日は巨大怪物でヒャッホイ。無事に帰って来いよー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

今更だよねー(´A`)

 ホントに今更ガンダムOOの再放送を真面目に見てます(´・ω・`)おいらです。
 何で1期終わってから急に見始めたのか…自分にも解らんと。

 ちゃんと見たら見たで割と面白かったりするしな。PCの不調で5話だけ録画出来なかったけど偶然見てた回だったのは何の因果か。

 今日の再放送はスポーツ延長があるんでちゃんと撮れるのか微妙に不安(´A`)スポーツ延長ウザーと思うのも今更な気もする。
 延長繰上げじゃなくてきっちり時間決めて余ったらお得意の過去映像で無駄な時間潰しすれば良いのにね(´・ω・)いやマジで。

 マクロスFのOP、EDをパワープレイしながらPC作業やら日常業務やら。OPと挿入歌はやたらテンション上がって楽しいす(´▽`)

 ゴールデンロアでまた新しくネタっ子2人作ったら1人が2日目で引率なしの貴重な薬草捜索引いてきて派手に吹いた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 間引く気満々か…(´A`)ココは頑張って生存者辺り獲得して帰ってきて欲しい所。頑張れ元ごろつき。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

多分一年以上ぶり

 睡眠不足じゃないんだろうけど眠気が取れない(´A`)おいらです。
 がっつり寝れてないのかなー。まあ前みたいに支障がある程じゃないからいんですけど。

 前行ったの何時だったか思い出せないくらい久しぶりに昨日は秋葉原に行ってきました。
 おいらはオタクですが秋葉原は渋谷に並ぶ一人では絶対に行かない場所ツートップです(´・ω・`)

 あちこち回ったんですけども最初にあった店が一番安かったと言う。良くある良くある。
 でも欲しかった物(しかも予想以上の良品だった(´▽`))がちゃんと買えたからヨシbラーメンも美味かったし。

 新宿に移動してSEEDスコアにまた挑戦したんですが、昨日は2回だけやって91点で艦長、86点でアスランでした。ってかアスランに歌の事とやかく言われるのは何かムカツクー(´A`)ムカツクー。
 何時になったらシンに罵ってもらえるのかしら…と思いつつ。罵られるのが目的ってどんなMだ。

 アキバで映像見たりカラオケでうっかり入れてみたりしてたら欲しくなったんで、マクロスFのOPとEDを買ってきちまいました(´▽`)
 まだ開けてないから後でウォークマンに移すついでにパワープレイ予定。
 マクロスは音楽が菅野よう子さんだからサントラも楽しみさー。

昨日のまとめ:姫と尻(´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

金曜日なのにやたら混んでました(´A`)

 ってか場所が場所だけに平日の方が混んでるのかもしんないと思いつつ(´・ω・`)おいらです。
 でも上野は平日がらがらだったんだけどね…まあ季節的なものかもしれんけども。

 という訳で。

080516_102701 行ってきました第2回春の1人動物園スケッチ会ー。
 1回目は一昨年だったか一昨々年だったか。まあそれはともかく。

 前回は上野に行ったんで、今回は子供の頃に割と行ってた多摩動物公園に行く事にしました。ってかユキヒョウが居るって知ってからずっと行きたいって思ってたんだけど中々行けなかったんですよねー。

 出来が良ければーって書きましたがまあ折角なんで余すところなくUPしてみる微妙な羞恥プレイ(´・ω・`)

08051601ツルと一緒に入ってたオシドリ。屋根付きな上にベンチがあったんで休憩がてら描いてたら園児に囲まれてた(´・ω・`)イヤン

08051602木陰で寝てたサカツラガン。
ってか描く側も木陰やら日陰に入らないと紙の照り返しがキツくて描けない野外スケッチの罠。

08051603うっかり進んでしまってプチ後悔した遊歩道の先にやっと居たターキン。そういえば遊歩道を孔雀が普通に散歩してたんだけども放し飼いだったんだろか。

08051604 ガラスに張り付いて昼寝中のレッサーパンダ。ガラスを叩かないでねって書いてあったけどもまあ子供はやるよな(´・ω・`)一応注意してみたけどな。

08051605 念願のユキヒョウ(´▽`)
 でもヒョウ柄までは再現不可でした。ってか基本的に柄は描いてないすけどね。ちなみに写真だとこんなカンジ。
080516_112501ずっとこのポーズで居てくれたんで描きやすかったです(´▽`)アリガトー
 あとユキヒョウおまけ。
08051606ものそい描き掛けで終わった(´・ω・`)ゴメンナサイ

08051607ガラスのまん前で寝てたパルマワラビー。
寝姿が多くなるのもご愛嬌。

08051608カワセミかぁーと思ったら30センチくらいあってびっくらしたワライカワセミ。鳴き声聞けば名前も納得。

08051609
080516101枚目が微妙だったんでもう一枚描いてみたコアラ。
 どうでもいいけどでかく描きすぎて入りきれてないのが多すぎてションボリ。精進します(´・ω・`)

08051611アカカンガルー。描いてたら目の前を小学生の集団に占拠されてちとイラっとした大人気ないおいらです(´・ω・`)スイマセン

08051612上野の時にも描いたシロフクロウ。昼間でも起きてますがものそい眠そう。
寝てる梟の正面顔は可愛すぎてトキメキ。

08051613屋内展示場が涼しい上にベンチアリなんで休憩してたらもっそり起きてくれたんで描いたマレーバク。
 つるっとしてるけどちゃんと毛も生えてる。白い部分の地肌は黒っぽいと思ったんだけどどうじゃろ。

08051614丁度餌の時間だったらしいキリン。
 だから柄は描けないってばよ(´・ω・`)

 他にもダチョウの足やら(何で足だけ…)飼われてないサギやら正面顔描こうとしたけどぐるぐる首回すんで諦めたミミズクやら。
 10時半くらいから始めて動物園出たのが3時だったから割とがっつり楽しんで来ました。

 んが。山道を17000歩ほど歩き回ったお陰で本日ふくらはぎがアイタタタです(´A`)
 明日お出かけ予定だから今日は休んどきます。ヤレヤレ。

 ユキヒョウの赤ちゃんがモニター越しに展示されてたんで、秋にまた行ってこようかなーと思いつつ。夏場はスケッチどころじゃないもんで(´・ω・`)暑いの苦手サ。

 チーターの赤ちゃんは展示されてたんでUP。
080516_135301らヴりぃ(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

明日

 書類作成に追われつつやっとこさ気持ちよく晴れたんで洗濯掃除を纏めて片付けて気分爽快(´▽`)おいらです。
 タイプミスしてた気がするんだけどもOK出たから気のせいだったのかね。まあいいや。

 微妙に書くこと無くてサボってましたが大方そんな感じです。

 ここ数日寒かったですがようやく暖かくなったし明日は晴れみたいなんで、明日出かけてくる事にしました。
 出来が良ければUPする予定。

 何か楽しみになってきたから今日は早く寝よう(´▽`)ワクワク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

週末色々

 昨日の天気予報では暖かくなるって言ってたのに朝起きたら結構寒かった(´・ω・`)おいらです。
 暑くなる前に行きたい所あるんだけどももうちょっと暖かくないと辛いのよね。難しい。

 今週中にチャンスがあるとイイネと思いつつ。

 昨日は母の日だったんで土曜日に寿司食べに行って、昨日に姉が送ってきた信州牛ステーキ焼いて食ってました。
 基本的に我が家では何かの日は夕飯が豪華になるくらいです。普段から夕飯担当はおいらだからお手伝いっつーアレでもないしね。

 先週叩き割った水槽を昨日やっと買い換えました。前のは60cmの水槽だったけども今アカヒレが10匹残ってるだけなんで40cmの水槽に買い替え。
 古代魚を飼うのは諦めました(´A`)今はね。まあそのうち。
 3日間ぐらいバケツにポンプ入れて飼ってたアカヒレ共は無駄に元気です。でも何か普通のメダカみたいな色になってきてるんで、アカヒレ用の餌でも買ってきてやろうと思いつつ。確かハンズで見た気がするんだ。

 水槽買いに行ったホームセンターにパールパイドの雛子2羽とノーマルグレーの雛子1羽が居たんでしばらく見てたんですが、うちのはやっぱ標準よりかなりチビでした。2ヶ月の雛子よりちっさいって何さ(´・ω・`)
 名前か。名前の効果か(´A`)
 2ヶ月は既に雛子じゃないよねっつーツッコミはスルーで(´・ω・)

 いつかアルビノちゃんを飼ってみたいささやかな夢(´ω`)

 急に書類作成がたんまり飛び込んできたのでちょっぴりウンザリしつつ。めんどくさいとかじゃなくて字が汚くて読み辛いんだよねー(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

眠いのでかるーく

 ゴールデンロアの結果報告でも。

 ネタっ子は今日うさんくさい怪物でまた弱いの出て少し戻した情熱がっつり下がるのかね…(´A`)と思ってたら初めてのミイラで逆にヒヤヒヤさせられましたよっと。

 まあ割りと余裕で安心でしたけども。ついでに「死体砕き」称号GETでヨカッタヨカッタ。
 でも明日また微妙情報の人型怪物なんだよね。情熱600まで回復したけどまだまだ油断は出来ないカンジ。

 あと双子の弟君、今日やっとこさ適性の標準的な杖をGET。前職学生だから多分魔法が適正のはずなんで明日楽しみだなーと早速持ち替えたら巨大トカゲ討伐なんですが。

 適正武器拾った=死亡フラグのパターンでない事を祈る(´A`)

 捜索ルート7年目の長男は最近銀脈やら貴重な薬草捜索やらが出てくるようになりました。鉄鉱掘りとか茸好きみたいな称号あるのかな。ちと楽しみ。
 ってか捜索系は冒険が単調だから称号コレクションくらいしかすることがないんだYO(´・ω・`)

 明日は何か寒いらしいんで風邪引かないように気をつけよう…お大事にね(´・ω・`)ノシ(私信)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震だねぇ

 昨日から地震来てますね(´・ω・`)おいらです。
 ってか昨日の深夜の奴に寝掛かりを起こされてものそい寝不足でしたよ昨日はホントニモー。

 まあうちは震源から割りと遠かったんで長い時間がたがた揺れただけで終わりましたが。フィギュア満載棚も全員無事やったしね。

 前仕事行ってる時に大きめな地震来て、家に帰ったら棚に飾ってあったデュエル(種プラモ)が落下して足が片方根元からぽっきり逝っちまってた時はションボリだったなぁ…(´A`)とふと思い出した。

 にしても、オカメに限らず小鳥って地震にものそい弱い(驚いてパニック起こす)ってどの本にも書いてあるのに、西川さんは全く動じません(´・ω・`)ってか俗に言うオカメパニックも起こしたこと無いよ。
 肝が据わってると言うか、図太いと言うか(´・ω・`)まあ丈夫なのは良い事だと思っておく事にする。

 一昨日叩き割った水槽の代わり捜索中。真面目に探そう…。

 あ、ゴールデンロアのネタっ子は昨日オーガが出て何とか踏みとどまり。でも今日またうさんくさい怪物_| ̄|○
 もういっそワイバーンとか来ないかなと怖いことを考えてみる(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

ラッキーメニューはキーマカレー

 朝のめざましテレビの占いが最下位でラッキーメニューがキーマカレーだったんで夕飯はキーマカレー作りました(´・ω・`)おいらです。
 夕飯に食べても意味が無い気がするが単にスパイスが保管してあったから消費したかったっつーのもある。賞味期限が大分切れてたけどな。

 まあスパイスは賞味期限切れてても割りと大丈夫だったりする。流石に13年物の七味唐辛子は捨てておいたがネ。

 13年経つと七味って全然辛くも何ともなくなるんだねぇ…(´A`)

 スパイスと言えばそろそろジャンバラヤが食べたいのぅ…(´ー`)

 朝起きて西川さんの世話してた時、水入れに水入れて横に置いて止まり木やら洗ってたら猫がその水入れから水飲み始めたんですよね。
 まあまた入れなおせば良いかーと思って飲ませてたらね。

 西川さんすっ飛んできて何人の水入れで水飲んでんじゃゴルァ(#゚Д゚)と猫相手に威嚇しまくり。

 うんこの子はホントに命知らずだと思います(´A`)コワイカラヤメテクレ
 ってかアレがちゃんと自分のモンだという認識がある事に驚いたよおいら(´・ω・`)

 いやもうホントに事故が起こらないように気をつけたいと思います。ホントに。

 ちこっとゴールデンロアの話。この前指輪をちゃっかり持ってきちゃったネタっ子ですが、ここ数日うさんくさい怪物討伐行っちゃぁグールチーフやら、あやふや巨大怪物行っちゃぁムカデだわで楽勝過ぎて毎回300ほど情熱を下げ残り情熱気が付きゃ231…

 コレはアレか。死にそうに無いから弱い敵当て続けて引退に追い込もうって事か(´A`)

 明日は明日で微妙な情報の人型討伐。ココは出来ればオーガとかトロル辺りで頑張って回復してきて欲しい所。
 まあコレでコボルドとか出ちゃったらもう泣くしかないけどナー・°°・(ノ▽`)・°°・。

 長らくほっといた水槽を掃除したらうっかり底面のガラスを叩き割ってしまった(´・ω・`)寿命だったと思う事にしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

眠いときはさっくり寝てしまうのが良い

 朝っぱらから派手に足の親指の爪を叩き割りました(´・ω・`)おいらです。
 爪の付け根がぱっくり割れちまって地味に痛いんです。

 今日はまったりぼけらっと過ごしました。体調悪いんでのんべんだらり。時々ベルアイルとラテール。式神わんこ痛いよ式神わんこ。だってまだレベル48だもの。
 ラテールは思い立った時にちまちまやってるんでOβからやっててもこんな感じです。でもたまにやると楽しいんだよね。ラテはBGMがかなり好み(´ω`)
 IN時間が少ないからペットとか買ってないけどね(´・ω・`)卵は持ってるけども。
 そろそろ強化用の雪弓欲しいなぁと思いつつ。

 ベルアイル、さっき始まったデモニカイベントちょこっと見てきたけども相変わらず見るだけで参加しないおいら。

 明日は連休最終日っすな。まあ別段特に何も無いんでそろそろ体調回復して欲しい。落書き終わんないYO(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

とりあえずー

 スイマセンスイマセンうちの脳筋息子がボスに止め刺したの俺だから持ってっても良いよな的に「極めて出来の良い指輪(光属性)」なんて持ってきちゃってホントにスイマセンスイマセン_| ̄|<:;*.':; ○おいらです。
 魔術師さん2人も居たのにホントにもー…いたたまれない。長男と違って近接一筋な上討伐だから下手に持ち換えるらんねーしでもー。

 とまあのっけからゴールデンロアの話から始めてみる。
 しかしネタで作った子がまさかこんなに討伐系で次女より頑張るとは思わなかったわ。
 ネタの方が本気キャラより生き残るってのはホントだったのねー_| ̄|○

 ここの所ゴルロアでひっそり楽しんでるのに対し、ベルアイルは情熱急下降中。アーティザンになってからやる気がさっぱりでまあそんなもんかね。
 で、ちょこっと放置してたら別アカウントの子が大人に成長して馬鹿でかくなってて爆笑した(´・ω・`)
 男子最大サイズで作ったからなぁ…にしてもアレは2m超えてるんじゃないだろうか。
 普通に移動させるだけで爆笑してしまうんだが(´ω`)無駄に楽しいなーアレ。
 まあでもやっぱり男子は何となく動かしてて楽しくないんでまた放置に戻る予定。ってか今は他にやりたいことあるしやる気も結構付いてきてるからいいかね。

 スパロボにシンが出ると聞いてもやもや中…今まで何となく避けてきてたんだけどついに手出す羽目になるのかね…まあ今の時点では様子見で。PS2ももっさりホコリ被ってるし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16000歩も歩くと

 流石に足が痛いですよね(´・ω・`)おいらです。
 イベント行って16000歩はまだ少ない方なんですけども、如何せんブーツが辛いのさ。

 ちなみに今のところのイベント歩数記録は32000歩。あの時は流石に翌日死んでたなー。

 で、昨日はスパコミに誘われて行ってきたんですが、世界樹とか全然なくって(´・ω・`)ションボリ
 まあ帰りにアンソロ買って帰ってきたからいんですけど(´・ω・`)ションボリ

 んー、やっぱり自家発電するしかないのかしらー。最近色々妄想が止まらないのよねー。

 まあそのうち(´ω`)ね

 後はロッテでご飯して買い物してサイゼでお茶して買い物して早めに終了。
 ってかファストフードやらファミレスやら行くと何となく食品に手が出ない今日この頃。いやいんだけどさ。
 昨日もロッテでシェーク飲んでサイゼでコーヒーゼリーで終了してたしなぁ。

 まあ物が口に入れにくくなる時期はたまーに来るんで良い機会だと思っておく事にする。微妙な前向き加減。

壁|ω・`) メディも良いけど治療師の兄さんがひっそりやりたいんだZE(私信)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

久しぶりに一杯

 豆腐料理で飲んできてものそい眠いです(´A`)おいらです。
 早く寝たいけど酔いが覚めるまで風呂には入れないんだぜコンチクショウ。

 3ヶ月に一度のPCリカバ作業で昨夜のガンダム再放送撮れてなくて微妙にショックなのはさておき。

 ってか今日ゴルロアが久々に面白かったんですよねー。長男が。
 今朝とても上質な適正武器拾ってヒャッホイ中でも今日巨大怪物で怖いわーって書いたんですが、今日の面子が

 自分以外全員魔法系でびっくらさ(´・ω・`)アラホントニネ

 しかも自分付けてった称号が「闇魔術初級者(でも剣装備)」で何だかものそいいたたまれないキモチ(´A`)スイマセンウチノムスコガ

 ってか近接1に魔法5ってどんだけバランス悪いんだ。うんまあでも

 コレでこそゴルロア(´▽`)b

 で、明日は明日で信頼度3の鉱脈探索なんですけど。

 最年少23歳、最年長37歳の何だかあだるてぃーな男子限定PTとかね( ̄□ ̄;)
 (ちなみにうちの長男31歳)

 何かもう色んな意味で楽しみだよ明日(´・ω・`)そりゃもう色んな意味で。

 ID10万を獲得したあの人まだ生きてるかなーと思ったら元気に討伐ルートってました。最初の方にさっくり死ぬかと思っとったんだが(´・ω・)
 まあ元ネタではさっくり逝っちまった感があったんで行ける所まで頑張っていただきたいところ。

| | トラックバック (0)

5月です

 新年度が始まったばっかりですが、気が付けば後1月で今年も半年過ぎるっつーね(´・ω・`)おいらです。
 そう考えるとなんだかイヤンなキモチ。いや別にいいけど。

 日曜に出かけた以降は割とまったり過ごせております。他に目が行っててネトゲにINする時間が減ってるのは良いことだと思うのよね。
 うん、でも何かちょっと昔を思い出してTSにひっそりINしてみたり。案の定誰も居なかったけどさ(´・ω・`)

 思えばネトゲはTSが一番楽しかったなー。ベルもそれなりに楽しいけど変な人にばっかり絡まれちゃったしな。

 と感慨にふけってみてもしゃーないんですけどね。

 世界樹は30階に到達したけども29階がまだ埋まってないんで右往左往。ってかワープ多すぎてまたしてもメモ足んない事態_| ̄|○
 メンドクサイからもうwiki見ることにした(´A`)ヤッテランネ

 ゴルロアは相変わらず。この前適正の「とても出来の良い」武器拾ってきてからヒャッホイしてます。
 まあ相変わらず防具は「とても質の悪い外套」のままですけどね(´・ω・`)ションボリ

 今日「巨大な怪物討伐」なんだよなぁ…探索系だからムカデでも怖いわーもー。

 落書き情熱上昇中でファイルがいっぱいになってもた(´・ω・`)週末買いに居くべー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »