« そろそろ植え時 | トップページ | 朝から一仕事 »

2008年5月25日 (日)

・°°・(ノД`)・°°・。

 双子弟が死んだZEコンチクショー・°°・(ノД`)・°°・おいらです。
 やっとルルーシュと別れたわぁと思ったらコレって。やっぱ呪いか。呪いなのか。

 魔法系称号楽しみにしてたのに全然取れなかったぜ_| ̄|○

 ってな訳で、現在生き残りは2名。討伐と探索で1人ずつだからもうコレで良いかな的ナ。
 ってかココ最近キャラ作ってもすぐ死ぬからもう作る気もあんまりないんでねー。

 リアル情熱が多分300くらいまで下がってるんだと思います(´・ω・`)そろそろ何か動きが欲しいところだなぁ。正式とか正式とか正式とかナ。

 それはさておき。
 某所で情報GETーと思ったら発売が来週でビビッたんですが。

 世界樹の迷宮 公式設定資料集

 2の攻略本がイラストとか全然だったらしいんで、ものそい楽しみなんですけど31日って近いYO( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 アマゾンさん見たらまだ注文開始になってないしでもー。

 とりあえず楽しみです(´ω`)ワクワク

|

« そろそろ植え時 | トップページ | 朝から一仕事 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

弟くんもとうとうか…
(ノ_<。)
てか最近二日目だけでなく三日目の洗練もあるからな…(軌道に乗ったら方向しようとしてダメだった子が二人程)
むしろ公式始動の為の人員整理か!?とか思ってみたり…ないか(´A`)
うん、パソ復帰したから見たら直行してた…まぁこんな御時世だから贅沢は言えんな…

投稿: もみっち | 2008年5月26日 (月) 15時35分

パソ復帰おめっとー(´▽`)ノ
ってか最近ホントに間引きが恐ろしいんですガ(´A`)
課金マネージャーのログイン画面が伸びて見辛い事この上ないからしばらく2人で頑張ってもらうわもー(´A`)

巨大トカゲって群れで出るのな…ガクブル

投稿: Aya@眠気と格闘中 | 2008年5月27日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/41318146

この記事へのトラックバック一覧です: ・°°・(ノД`)・°°・。:

« そろそろ植え時 | トップページ | 朝から一仕事 »