« 16000歩も歩くと | トップページ | 眠いときはさっくり寝てしまうのが良い »

2008年5月 4日 (日)

とりあえずー

 スイマセンスイマセンうちの脳筋息子がボスに止め刺したの俺だから持ってっても良いよな的に「極めて出来の良い指輪(光属性)」なんて持ってきちゃってホントにスイマセンスイマセン_| ̄|<:;*.':; ○おいらです。
 魔術師さん2人も居たのにホントにもー…いたたまれない。長男と違って近接一筋な上討伐だから下手に持ち換えるらんねーしでもー。

 とまあのっけからゴールデンロアの話から始めてみる。
 しかしネタで作った子がまさかこんなに討伐系で次女より頑張るとは思わなかったわ。
 ネタの方が本気キャラより生き残るってのはホントだったのねー_| ̄|○

 ここの所ゴルロアでひっそり楽しんでるのに対し、ベルアイルは情熱急下降中。アーティザンになってからやる気がさっぱりでまあそんなもんかね。
 で、ちょこっと放置してたら別アカウントの子が大人に成長して馬鹿でかくなってて爆笑した(´・ω・`)
 男子最大サイズで作ったからなぁ…にしてもアレは2m超えてるんじゃないだろうか。
 普通に移動させるだけで爆笑してしまうんだが(´ω`)無駄に楽しいなーアレ。
 まあでもやっぱり男子は何となく動かしてて楽しくないんでまた放置に戻る予定。ってか今は他にやりたいことあるしやる気も結構付いてきてるからいいかね。

 スパロボにシンが出ると聞いてもやもや中…今まで何となく避けてきてたんだけどついに手出す羽目になるのかね…まあ今の時点では様子見で。PS2ももっさりホコリ被ってるし。

|

« 16000歩も歩くと | トップページ | 眠いときはさっくり寝てしまうのが良い »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/41090892

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずー:

« 16000歩も歩くと | トップページ | 眠いときはさっくり寝てしまうのが良い »