« 眠いときはさっくり寝てしまうのが良い | トップページ | 地震だねぇ »

2008年5月 7日 (水)

ラッキーメニューはキーマカレー

 朝のめざましテレビの占いが最下位でラッキーメニューがキーマカレーだったんで夕飯はキーマカレー作りました(´・ω・`)おいらです。
 夕飯に食べても意味が無い気がするが単にスパイスが保管してあったから消費したかったっつーのもある。賞味期限が大分切れてたけどな。

 まあスパイスは賞味期限切れてても割りと大丈夫だったりする。流石に13年物の七味唐辛子は捨てておいたがネ。

 13年経つと七味って全然辛くも何ともなくなるんだねぇ…(´A`)

 スパイスと言えばそろそろジャンバラヤが食べたいのぅ…(´ー`)

 朝起きて西川さんの世話してた時、水入れに水入れて横に置いて止まり木やら洗ってたら猫がその水入れから水飲み始めたんですよね。
 まあまた入れなおせば良いかーと思って飲ませてたらね。

 西川さんすっ飛んできて何人の水入れで水飲んでんじゃゴルァ(#゚Д゚)と猫相手に威嚇しまくり。

 うんこの子はホントに命知らずだと思います(´A`)コワイカラヤメテクレ
 ってかアレがちゃんと自分のモンだという認識がある事に驚いたよおいら(´・ω・`)

 いやもうホントに事故が起こらないように気をつけたいと思います。ホントに。

 ちこっとゴールデンロアの話。この前指輪をちゃっかり持ってきちゃったネタっ子ですが、ここ数日うさんくさい怪物討伐行っちゃぁグールチーフやら、あやふや巨大怪物行っちゃぁムカデだわで楽勝過ぎて毎回300ほど情熱を下げ残り情熱気が付きゃ231…

 コレはアレか。死にそうに無いから弱い敵当て続けて引退に追い込もうって事か(´A`)

 明日は明日で微妙な情報の人型討伐。ココは出来ればオーガとかトロル辺りで頑張って回復してきて欲しい所。
 まあコレでコボルドとか出ちゃったらもう泣くしかないけどナー・°°・(ノ▽`)・°°・。

 長らくほっといた水槽を掃除したらうっかり底面のガラスを叩き割ってしまった(´・ω・`)寿命だったと思う事にしよう。

|

« 眠いときはさっくり寝てしまうのが良い | トップページ | 地震だねぇ »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/41128125

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーメニューはキーマカレー:

« 眠いときはさっくり寝てしまうのが良い | トップページ | 地震だねぇ »