« 地震だねぇ | トップページ | 週末色々 »

2008年5月 9日 (金)

眠いのでかるーく

 ゴールデンロアの結果報告でも。

 ネタっ子は今日うさんくさい怪物でまた弱いの出て少し戻した情熱がっつり下がるのかね…(´A`)と思ってたら初めてのミイラで逆にヒヤヒヤさせられましたよっと。

 まあ割りと余裕で安心でしたけども。ついでに「死体砕き」称号GETでヨカッタヨカッタ。
 でも明日また微妙情報の人型怪物なんだよね。情熱600まで回復したけどまだまだ油断は出来ないカンジ。

 あと双子の弟君、今日やっとこさ適性の標準的な杖をGET。前職学生だから多分魔法が適正のはずなんで明日楽しみだなーと早速持ち替えたら巨大トカゲ討伐なんですが。

 適正武器拾った=死亡フラグのパターンでない事を祈る(´A`)

 捜索ルート7年目の長男は最近銀脈やら貴重な薬草捜索やらが出てくるようになりました。鉄鉱掘りとか茸好きみたいな称号あるのかな。ちと楽しみ。
 ってか捜索系は冒険が単調だから称号コレクションくらいしかすることがないんだYO(´・ω・`)

 明日は何か寒いらしいんで風邪引かないように気をつけよう…お大事にね(´・ω・`)ノシ(私信)

|

« 地震だねぇ | トップページ | 週末色々 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/41152100

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いのでかるーく:

« 地震だねぇ | トップページ | 週末色々 »