« 今更だよねー(´A`) | トップページ | ・°°・(ノД`)・°°・。 »

2008年5月24日 (土)

そろそろ植え時

 今日はテレ朝の占いで健康運が良かったのに朝から体が痛いんだぜ(´・ω・`)おいらです。
 まあ占いなんてそんなもんだコンチクショー。

 腹筋気にしすぎて腹が痛いのもご愛嬌。

 ミシン作業中だったりハードディスクに溜めたテレビを整理中だったり青梗菜のアブラムシと格闘してたりしてますが、何となくあんまり書く事が無い今日この頃。
 みつまめ食べたくなって自作してみたりしたけどやっぱり買ってきたものの方が美味しかったりナ。

 で、そろそろ向日葵が植え時です。今年は西川さんのおやつから拝借しないでちゃんと大輪向日葵の種を買ってきたんで頑張って育てる予定。目指せ2m超え。

 去年植えた場所が既に占拠されてるんで現在場所模索中。プランターでも良いかねもう。

 ゴールデンロア、ネタで作ってみた二人は2日目に死に3日目に死にでさくっと逝っちまいました。最近の間引きっぷりは凄いって話を聞いてたがこんなに早く逝っちまうとは(´A`)
 とりあえず長男とネタっ子と双子弟は何とか頑張ってます。でもここ数日双子弟が毎回ルルーシュと一緒(しかもID違うから別人)でゲンナリ。何の呪いだ。

 薬草5回成功称号は「薬草採取者」でした。薬草好きとかじゃないのね。普通すぎてションボリ。
 次は銀かねーと思ってたら今日は巨大怪物でヒャッホイ。無事に帰って来いよー。

|

« 今更だよねー(´A`) | トップページ | ・°°・(ノД`)・°°・。 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

ウチの子こないだ『富豪』、今日『霊能者』取って来た~☆
でも明日ワイバーンorz

投稿: もみっち | 2008年5月24日 (土) 16時29分

「霊能者」は死霊10体だったかね。
うちもそろそろ「死体砕き」の次が欲しいんだけどもなー。
最近ミイラ連続してるから期待してるんだけども。「インプ十体殺し」だと何か弱い気がするのさ(´・ω・`)ションボリ

ヒメたんならワイバーンでも余裕な気がするんだZE(´ω`)b

投稿: Aya@ネタ切れ | 2008年5月25日 (日) 10時02分

無事帰って来たが魔力2しか上がんねがった
(´A`)
何してたのこの娘!?

投稿: もみっち | 2008年5月25日 (日) 21時05分

ネタバレしても良いもんかとも思ったんだけども…

ボス直だったよ(´・ω・`)アラマァ

投稿: Aya@ネタバレ | 2008年5月25日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/41300817

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ植え時:

« 今更だよねー(´A`) | トップページ | ・°°・(ノД`)・°°・。 »