« 5月です | トップページ | 16000歩も歩くと »

2008年5月 1日 (木)

久しぶりに一杯

 豆腐料理で飲んできてものそい眠いです(´A`)おいらです。
 早く寝たいけど酔いが覚めるまで風呂には入れないんだぜコンチクショウ。

 3ヶ月に一度のPCリカバ作業で昨夜のガンダム再放送撮れてなくて微妙にショックなのはさておき。

 ってか今日ゴルロアが久々に面白かったんですよねー。長男が。
 今朝とても上質な適正武器拾ってヒャッホイ中でも今日巨大怪物で怖いわーって書いたんですが、今日の面子が

 自分以外全員魔法系でびっくらさ(´・ω・`)アラホントニネ

 しかも自分付けてった称号が「闇魔術初級者(でも剣装備)」で何だかものそいいたたまれないキモチ(´A`)スイマセンウチノムスコガ

 ってか近接1に魔法5ってどんだけバランス悪いんだ。うんまあでも

 コレでこそゴルロア(´▽`)b

 で、明日は明日で信頼度3の鉱脈探索なんですけど。

 最年少23歳、最年長37歳の何だかあだるてぃーな男子限定PTとかね( ̄□ ̄;)
 (ちなみにうちの長男31歳)

 何かもう色んな意味で楽しみだよ明日(´・ω・`)そりゃもう色んな意味で。

 ID10万を獲得したあの人まだ生きてるかなーと思ったら元気に討伐ルートってました。最初の方にさっくり死ぬかと思っとったんだが(´・ω・)
 まあ元ネタではさっくり逝っちまった感があったんで行ける所まで頑張っていただきたいところ。

|

« 5月です | トップページ | 16000歩も歩くと »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/41059461

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに一杯:

« 5月です | トップページ | 16000歩も歩くと »