« 久しぶりに引っ張ってみる | トップページ | やっと出来た »

2008年6月 7日 (土)

珍しく

 眠れないーと思って携帯の時計見たら4時で、何とか眠れたなーと目が覚めてから携帯の時計見たら6時でした(´・ω・`)おいらです。
 2時間しか寝れないで一日眠ーいまま終わっちまった_| ̄|○現在進行形で眠いけども。

 まあでも久しぶりにマクロスFがリアルタイムで観れたんで良しとしてみる。

 桜姫14歳で公演か…流石というか何と言うかすげーよ姫(´A`)

 ってか何かアクションシーンがかなり適当に描かれてたように感じたのはおいらだけですかねー。ぶっ飛ばされてるトコとか何か背景が大雑把だったようナ。

 監督に詰め寄られてる時の姫のUPが美人過ぎてときめいたのは秘密(´▽`)

 来週の予告、有名人になって周りと距離がーってのは良くある話ですが、周りに居る人が既に有名人なので今更感が拭えないんですガ。

 そろそろまた大規模な宇宙戦が見たいなーと思いつつ。

 「娘フロ。」はどうもmp3との相性が悪いのか何なのか結局CD情報が取得出来なかったんで、手打ちでタイトルから何から全部ぶっこむ羽目に。まあそんなに手間じゃなかったからいんだけどさ。
 インフィニティいいよインフィニティ(´▽`)b早くカラオケに入らないかなー。

|

« 久しぶりに引っ張ってみる | トップページ | やっと出来た »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/41456311

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく:

« 久しぶりに引っ張ってみる | トップページ | やっと出来た »