« テンプレ換えてみました | トップページ | 眠いんで一言だけ »

2008年6月27日 (金)

んっと

080617_074301微妙に書くことが無いんで西川さんの新規写真でお茶を濁してみる(´・ω・`)おいらです。
 西川さんはカメラが嫌い、というより、カメラのシャッター音がびっくりするんで嫌いらしいんで携帯近づけると逃げちゃうんですが、たまに近づけても逃げない時はこんなカンジで撮ってます。

 ってかこんな至近距離で撮るから嫌がるんじゃね(´・ω・`)?とかキニシナイキニシナイ。

 手のり35じゃ何かもう狭そうだから鳥かごを新調しようかどうしようか考え中。鳥用品いっぱい取り扱ってる所って案外少ないですよな…飼ってみて解るこの苦労。

 昔はニワトリ飼ってたから鳥かごは要らなかったんだい。虫かごにチャボの雛子を詰めて鹿児島から飛行機の手荷物で持ち込んだ思い出。今だったらありえんな(´・ω・)

 飛行機、と言えば、鹿児島で植えてたパンパースグラスをドライフラワーにした物を手荷物で持ち込んだ事もあったなーとふと思い出してみる。ええそりゃもう皆さん好奇の目で見ていらっしゃいましたとも。

 ちなみにパンパースグラスとは
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/panpas-grass.html

 今日は歯医者2回目。今回はクリーニングだけなんで今日で終わりの予定。あくまで予定(´・ω・`)

|

« テンプレ換えてみました | トップページ | 眠いんで一言だけ »

ペット」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/41659972

この記事へのトラックバック一覧です: んっと:

« テンプレ換えてみました | トップページ | 眠いんで一言だけ »