« 珍しく | トップページ | 世の中が騒がしいからじゃないと思うけど »

2008年6月 8日 (日)

やっと出来た

 今日は大きな事件が起きたりしてますが、基本的にニュース関連の日記書いたりするのは嫌いなのでいつも通りです(´・ω・`)おいらです。
 「いつも通り」って言うのはホントはものそい大切なものなんだよね、としみじみ思う今日この頃。

 で、数日前に書いてた携帯擬人化バトンがやっと出来たんでUPー。

『携帯擬人化バトン☆』

自分の携帯を擬人化してみよう!
そしてその擬人化した携帯のイラストを描いてみよう!!
だが 以下のルールを守る事!

★必ず性別は自分とは違う、異性で
★性格や容姿を書く時に、理由も
★5人以上に回す。
★以上を守って、さぁ擬人化Da☆

で、こちら。

080608【現在の機種情報】
auのW41S。

【名前】
普段は持ち主の最近の趣向により「携帯さん」と何故かさん付けされる。

【容姿】
見た目通りのキタローさん。
必要に迫られてついに携帯を持つ事になった持ち主が、「ペルソナ3のキタローってこんな携帯だったよねー」と言う理由で選んじゃった機種。
勿論持ち主の記憶はうろ覚えこの上ないのでホントにそうなのかどうかは知りません(´・ω・`)アラヤダ
最近の携帯はデザインが全然惹かれないので、壊れるまで使う気満々。
メールブロックがわちふぃーるどのダヤンなのでにゃんこと一緒。
ストラップはデスノートに美ら海水族館のジンベイザメに天然石屋で見つけた妙な物体と統一感まるでなし。以前はコレ+イザークさんまでくっついてた。カオスこの上ない。

【性格】
かなり淡白。でも口癖は「どうでもいい」ではないと思う(´・ω・`)どうでもいいですかそうですか。
美味しく作られた料理の写真がたくさん入ってるので美味しいもの好き(ちなみに美味しくなかったものは撮られない)
動物の写真もたくさんなので動物も好き。もっふもふ。
データフォルダに最近妙なデータが増えてるけど基本気にしない。

【性感帯】
買ってから1年7ヶ月経過で電池が大分へろへろだったらしく、充電してもすぐに電池がなくなるため
「さっき入れたばっかなのにもう欲しいんだー?」などとネタにされひっそりうんざりしてた。
先日ようやく電池を換えてもらって一安心。

【携帯から主に一言】
ゲームやるのはいいんだけど…もう少し加減して欲しいかな。熱くなるまでされるのはちょっとね…

【次に回す5人】
今日もバトンを止めるZE☆バトンストッパー!(自棄っぱち)

 ってか絵描き限定だから回せないYO!_| ̄|○

 という訳で。相変わらずこういうなりきり系の質問やらバトンやらは照れが先に来ちまうんで結構辛いんだなコレが。
 まあ時々もっとおいらははっちゃけても良いんじゃないかと思うときはあるけどねー。照れさえなければ楽しいわけだしさ。

 カラー久しぶりだったけども今色々と試行錯誤中なんでちょこちょこ試しながら色々描きたいキモチ。ってか右腕の色が明らかに薄かったなーコレ。まあ次回また。

|

« 珍しく | トップページ | 世の中が騒がしいからじゃないと思うけど »

本日の空模様(絵入り)」カテゴリの記事

コメント

バトンありがとみゃー♪
すごくキタローさんで吹いたw
そうかウンザリしてたのか…ゴメンよキタローさん(違

投稿: もみっち | 2008年6月 8日 (日) 22時55分

相変わらず「5人以上に回す」の項目がクリアできないバトンストッパーAyaです(´・ω・`)ションボリ
バトン消化するのは楽しんだがコレだけがナー(´A`)スンマセン

個人的にはキタロー本体よりにゃんこの塗りが楽しかったのは秘密。

投稿: Aya@眠気覚まし中 | 2008年6月 9日 (月) 08時51分

絵描き限定だから・・・って、やっぱしこのヒトですかね?珍しく乗れそうなネタだったのに(目逸らし)

投稿: 例の人 | 2008年6月 9日 (月) 22時08分

イラスト無しでもやっていただけるなら是非にー(´▽`)b
個人的にこの手の物は人のを読むのも楽しいので。

昔やった100質とか見直して撃沈したけどキニシナイ(´A`)キニシナイ

投稿: Aya@懐古中 | 2008年6月 9日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/41474668

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出来た:

« 珍しく | トップページ | 世の中が騒がしいからじゃないと思うけど »