« 限界ー(´A`) | トップページ | 疲れすぎ(´A`) »

2008年7月30日 (水)

Cβ終了ー

0730204619
 ようやっと座ったまま居られたんで記念に撮ってみた(´・ω・`)おいらです。
 ちなみにやり方はログアウトメニューの選択画面で座った後取り消しすればそのまま居られました。それが正しいやり方なのかどーかは知らんとよ(´・ω・)

 で、Cβ終わりましたルーセントハート。結局最後まで延々レベル上げしてましたけども割と楽しめたかもしんないなーなんて。
 基本的にわずらわしいの嫌いなんで多分やってくとしてもソロしかやらんと思いますけどね。今日もクエ品取るのに狩ってたら同じ目的っぽい人に誘われたけどさらっと逃げちゃったしナ。

 ってかこのゲームチャットがものそい使い辛いのはどうにかした方がいいと思うなー。あとベルみたいなオートランが欲しい所。クリック移動がだんだん疲れてくるのよねー。
 カバンの容量ももうちょっと何とか…狩ってるうちに生産素材アイテムとか出すぎて48枠じゃ足りなかとよ。

 んー、比べるのどうかと思うけど、トリックスターの時はアイテムの種類別に枠が別だったし、ベルアイルはベルアイルで最初は30枠だけどカバン持てば130ちょいまで行くんだよなー。ルナティアやった時も思ったけど手持ち枠も倉庫枠ももうちょっと欲しい感じ。

 あと生産スキル1個しか取れないのに自分がとってる生産だけじゃ素材加工しか出来ないのは激しくションボリだった…生産代行掲示板ってあるけど、欲しい時に欲しい物があるとは限らないしナー。

 結局レベルが上がっても売ってない作れないで最終的にこんな装備でした。
0730132527 戦闘中に失礼(´・ω・`)
 この中で自作の装備品はスカートだけというね(´A`)折角裁縫取ったのにセツナイ
 杖とか結局クエ報酬のレベル15杖だったような気が。

 生産楽しそうなんでホントにもうちょっと素材集めが何とかなればと思いつつ。

 Cβ最後だってんで街中にMOB沸かして負荷テストしてたらしいんですけど、
0730205041 何かでかいの出たなー(´ω`)とかぼんやり思ってたら、
0730205423 もっと凄いの来たー( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 ちなみに上のがマルスで下のお姉様がアルテミスだそうな。成る程。
 マルスの時はぼんやり見てるだけでしたが、アルテミスには一応攻撃仕掛けてみました。

 合計22しか入らなかったけどなー(´▽`)当たらねーYO

 そんな訳で、ルーセントハートCβも無事終わりました。Oβって2週間後だっけか。夏のお祭が終わった後くらいだねー(´▽`)
 Cβシリアルあるから一応参加しますよ。もうちょい生産やりたかったし。

 ワンピース本体よりパニエの方がめんどいんじゃないかと思い始めた今日この頃の服作り。2週間きっかり頑張るべー。

追記:何かSS重いなーと思ったらPNGでやんの…(´A`)という訳でJPGに変更

|

« 限界ー(´A`) | トップページ | 疲れすぎ(´A`) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/42015338

この記事へのトラックバック一覧です: Cβ終了ー:

« 限界ー(´A`) | トップページ | 疲れすぎ(´A`) »