« ルーセントハート 2日目 | トップページ | Cβ終了ー »

2008年7月29日 (火)

限界ー(´A`)

0729201017 何を思ったのか戦士系の子をガンナーにしちまいましたルーセントハート(´・ω・`)おいらです。
 ってか戦士なのに分岐がナイトかガンナーって何か色々とツッコみたい気もするんだけども。

 で、相変わらずクエストをこなし続けてレベル20になって死に物狂いで次の街に行ったところで

 燃え尽きましたコレ(´A`)もう無理やー

 素材が足りなくて装備が作れないからどうしようかなーと思ってたら次の街にレベル20以上の装備あるって聞いたんでかなり無理して行ったんですけど、案の定街から出られなくなっちまってねー敵が強くて。

 ロードポイント変更してたから最初の街に帰るのもめんどーになっちまってコレ(´・ω・`)アイテム使うのもめんどいってどーよ

 そんな訳でCβは明日の夜9時までだったかな?なんで残りは魔法系の子でちまちま遊びます。ってかホントに生産は材料さえもうちょい手に入りやすければかなり楽しいと思うんだよなー。

 微妙な誤字には目を瞑りつつ報告はしとくかね。けからって何よけからって。

|

« ルーセントハート 2日目 | トップページ | Cβ終了ー »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

やっぱし思ったか、けから。
てかね、日曜にちょっぴり(せいぜい3時間くらい?)INしただけで、cβ終わってたね・・・それもここで知るこの人ってd(ry

追記:攻略情報不要、って観点で世界樹の本買うならどれがオススメですかの?職イラスト見たいだけなんだがなー。。

投稿: 例の人 | 2008年7月29日 (火) 23時48分

おいらは割りと楽しめたクチなんでOβもやりますぞー。
未実装部分も気になるし。
何よりとりあえずは聖衣が着t(ry

世界樹はイラストだけ見たいなら
設定集しかないですわーと書こうと思ったら
既に購入済みのご様子で…
まあ値段はちと高めですがアレが一番いいと思われ。

壁|ー`) この後襲撃予定

投稿: Aya@Cβ終了 | 2008年7月30日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/42007163

この記事へのトラックバック一覧です: 限界ー(´A`):

« ルーセントハート 2日目 | トップページ | Cβ終了ー »