« ついに来た( ´゚ω゚):;*.':;ブッ | トップページ | 大量にキター(゜▽゜) »

2008年7月 2日 (水)

案の定でした

 何となくワクワクしながら結果を見ました今日のゴールデンロア(´・ω・`)おいらです。
 昨日は解らなかった本日の面子ですが、このようになっとりました。

トロル二十体殺しの○○○
名もなき射手
名もなき射手
名もなき術師
名もなき射手
名もなき剣士

 近接2に魔1に弓3て(´・ω・`)弓多いな。
 まあこのゲームその辺は全く考慮に入らないっぽいですからなー。全員近接とか全員魔とか弓と魔半々とかあるしね。
 全員近接はともかく(どの道回復が無いからねぇ)全員後衛職ってどうなのよ的ナ。

 で、結果なんですけども。

 弓2魔1死亡で無事逃亡でした(´▽`)はい案の定ー。
 それでもボスまで行けたのはまあ頑張ったんじゃないかね。

 怪鳥なんて何時もだったら余裕でぶっ飛ばしなのにねー(´・ω・`)

 ってかアイテム2個出てたんだけどもやっぱり1個しか貰えないのね。両方とも防具だったからいんですけど。

 やっと「非常に出来の良い」から「非常に上質な」の防具に変えられてヤレヤレな気分。護符から手袋だけどもまあ変えても大丈夫ですよね。
 ってか防具ってホントに役に立ってるのかイマイチ解らんYO

 明日はちゃんと面子6人でうさんくさい怪物討伐でした。今日ので情熱がまた200台になっちまったけども何となーく低空飛行のまま頑張ってるし初の「名も無き」シリーズも拝めたからなるようになれで。

 そー言えば今日のメンテからベルアイルでミッションポイントショップの品物が変わってたんですが、新しく追加されたレシピの一つで「マジシャンシューズ=橙」ってのがあるんですけどね。

 アイテム欄のレシピを見たら「マジシャンシューズ=燈」って書いてあったの(´・ω・`)

 誤植( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 まあこの程度の誤植は可愛く思えてしまうのもどうかと思うんだけどね。自分的に。
 前にやってたゲームとかから考えるとこのくらい可愛いモンさ(´▽`)

 でも「燈」と「橙」ってどう打ったら間違えるのかとちょっと考えてみた(´・ω・`)テキストじゃないのかもだけどサ。
 似て非なるものー。

 トリニティソウルのOPが今更気になる今日この頃。出先で見つけたら買っちゃいそうだ…。

|

« ついに来た( ´゚ω゚):;*.':;ブッ | トップページ | 大量にキター(゜▽゜) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/41718535

この記事へのトラックバック一覧です: 案の定でした:

« ついに来た( ´゚ω゚):;*.':;ブッ | トップページ | 大量にキター(゜▽゜) »