« 週末狂想曲 | トップページ | むぅ »

2008年7月 8日 (火)

七夕ねぇ…

 完徹のダメージは抜けたけども何だか体調不良(´A`)おいらです。
 ってかそろそろ本気で病院行かないと駄目な気がしてきたけども場所が場所だけに市販薬で何とか済ませたいお年頃。

 で、今日はベルアイルの話。一昨日はおいらも居なかったんですが昨日はいつもの夕方露店中だったんでログ取ってました。日記にちらっと書いてあったんで編集してUP。見づらいのはスイマセン。

0807081
0807082
以上イベントログでした。
「カルガレオン前に~」ってのはどうもドラゴンジャックとミスティカルホーンが同時に出てたらしいです。ってかおいらも露店終わって行ってみたけどミスティカルホーンしか見れなかたーよ。人沢山で重かったし。
 でも討伐参加した事無かったからまあMHだけでも見れて良かっ…いや別に見れなくても良かったんだけども。

 そんな訳で、参加する意味全くなっしんなアレでしたよっと(私信)

 個人的には最近の砂漠堀の殺伐さえ何とかなってくれれば何も文句なか(´・ω・`)まったり堀したいだけなんだYO

 ゴールデンロア、後3ヶ月で10年だったネタっ子がついに引退しました。やっぱりこの辺が討伐の限界なのか。
 最後の称号が「インプ二十体殺しの」だったのが微妙にしょっぱくなったよ(´・ω・`)ションボリ

 今週はペルソナ4も出るし、しばらく離れるいいチャンスかもねー。という事で。

追記:UPしたSS見たら何か下の方微妙に切れてるし_| ̄|○
 まあ大体解ればいいや的ナ。

|

« 週末狂想曲 | トップページ | むぅ »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

やはり10年の壁は越えられんかったか…
ともあれお疲れ様でした!
あとは…笑い方が激しい三十路マニアなあの人かぁ~。
ウチの大杉さんは相変わらず何も拾ってきませぬ…

投稿: もみっち | 2008年7月 9日 (水) 02時28分

私信thx
そうか、いつもの襲撃イベントだったのか・・・

今日はフツーに帰れたけど、昼間廊下を歩いてて寝そうになったので、大人しく風呂入って寝ますorz

投稿: 例の人 | 2008年7月 9日 (水) 21時52分

もみっち>
ホントに後3ヶ月やったのになー(´A`)
死んで終わるのがいいのか引退して和やかに終わるのがいいのか…
キャラ的に死んで一花咲かせた方が良かった気もしないでもない(´・ω・`)
三十路マニアはのらりくらりと生き残ってるんで
10年の壁に期待。

例の人>
先週のメンテから色々ありまして
何となーくゲーム内の雰囲気が変わってきてますな。
まったりが売りだったと思ってたんだけどもねーこのゲーム…

襲撃イベントっつーか、受け狙いが完全に空回りなカンジでしたよ。
寒い親父ギャグを連続で聞かされたーみたいな(´A`)
ヤレヤレだZE(´・ω・`)

投稿: Aya@夜中にソーセージ作成中 | 2008年7月10日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/41770861

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕ねぇ…:

« 週末狂想曲 | トップページ | むぅ »