« かなり限界なので今日も一言で | トップページ | 案の定でした »

2008年7月 1日 (火)

ついに来た( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 7月初っ端の日記ですが久しぶりにゴールデンロアの話(´・ω・`)おいらです。
 2月からこのゲームやってますが、こういうのは初めてだったんでねー。書いとかなーと思いまして。

種別 討伐
対象 巨大な怪物
場所 北の方に4日行った山のふもとの森
依頼者 近隣の村民
報酬 12,000 G
情報信頼度 ◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者 トロル二十体殺しの○○○

情報が少なくて、あまり当てにはならない話だ。

 自分以外に参加者が居ないー( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 コレが噂に聞く「名も無き」シリーズって奴かぁーΣ( ̄□ ̄;)!!

 何時の間にやらもうすぐ10年の討伐系ネタっ子でしたがコレが来たのは初めてでしただよ。話には聞いてたんだけどもねー。
 一応説明しますと、自分以外に参加者が居ない場合は一人で行くわけではなく、他のPTメンバーが「名も無き冒険者」になるらしいんですよな。まあ要するにNPCってやつで。

 ここの所情熱がかなりギリギリでもう何時引退してもおかしくないなーってところで踏ん張ってたんで、ついに赤紙来ちまったかねコレと戦々恐々としてみたものの実は「名も無き」シリーズってものそい弱いらしいんで、さくっと死んでさくっと失敗して帰ってくる事が多いんだそうな。

 それはそれで情熱ががっつり下がって引退まっしぐらな気もするんだけども(´・ω・`)

 もうすっかり惰性でやってたゴールデンロア(つっても特にやる事も無いわけですが)ですが、明日は何か久しぶりに楽しみですよっと(´▽`)

 ホントに何時までオープンβやる気なのかしらねー(´・ω・`)ホントニネー

|

« かなり限界なので今日も一言で | トップページ | 案の定でした »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/41706959

この記事へのトラックバック一覧です: ついに来た( ´゚ω゚):;*.':;ブッ:

« かなり限界なので今日も一言で | トップページ | 案の定でした »