« 2次抽選当たった | トップページ | 限界ー(´A`) »

2008年7月27日 (日)

ルーセントハート 2日目

 という訳で引き続きルーセントハートの話(´・ω・`)おいらです。
 今日はSS無しですが。

 とりあえずひたすらクエストをこなして現在両方ともレベルが15くらいまで上がってます。昨日は雑感で書いてますが今日も同じ感じでココまでやってみた感想。

・ホントにクエストしかねぇー(´A`)
 しかも消化しきれないうちにレベルが上がって次のクエストが増えるのエンドレス。
 クエスト枠30じゃ足りなくなる日も近し。
・の割りにクエストアイテム落とす敵の数が少ねぇー(´A`)
 オープン初期のMOB取り合いは良くある話っちゃー話だけども沸き場押さえてFA合戦(横アリ)ってさ…
 ってか今思うとトリックスターの人が殴ってるMOBは殴れないってシステムは割りと良かったんだなーと認識してみる。
・生産楽しそうなのに素材が集まらねぇー(´A`)
 アイテムが自動取得(敵を倒すと同時にバッグに入る)から何GETしたか微妙に見落としてて結局どのMOBが何を落とすのか解らんのよねー。
・座り方g(ry
 座ってる人は居るしログアウト時のモーションが座りだからあるはずなんだがなー…

 まあ後はまだ未実装の部分もあるのかもですが案外解らん所が多くてもうちょい説明が欲しいなーと思うところもしばしば。
 倉庫にものを入れるだけで1品に付きお金が5かかるって何さと思った(´・ω・`)一括で倉庫開けるのにいくらの方がいいよ。
 同アカウント間のアイテム移動も出来るといいんだけど…ってかウィンドウ見る限りだと出来そうなんでこの辺も未実装なのか、説明書きの感じだと何か課金になりそうな感じがするんですがね。

 で、まあ色々と書いちゃってますけども、続けていくかどうかはぶっちゃけかなり微妙っすな。
 ほら、新しく始めたゲームって駄目なゲームでも始めのうちは割りと楽しめたりするじゃない(´・ω・`)?

 要するに飽きるの早いと思うんだよねー、という事で。

 折角だから聖衣着れるレベルまではプレイしたいかもしれない(聖衣言うな)

|

« 2次抽選当たった | トップページ | 限界ー(´A`) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/41987495

この記事へのトラックバック一覧です: ルーセントハート 2日目:

« 2次抽選当たった | トップページ | 限界ー(´A`) »